スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日・・・

こんにちは!(^0^)

9日金曜日です。

今日は、朝から雨ですね・・・

そして寒い・・・

また冬に戻ってしまいました(^0^;



昨日の天気のニュースでは、ここ最近雨が多い理由を話してました。

最近雨が多いのは、春に近づいてるからだそうです。

南から暖かい空気が来てるので、寒気とぶつかり雲が多く発生してるそうです。

では、もう少しで春なのかな!?(^0^)


でも今週末も天気悪く、寒い日が多そうです。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!(^0^)

今週末も当店は通常営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



そして今週末のお知らせです、10日土曜日&11日日曜日は、

サーキット利用者のみ、タイヤセールを行います。

通常値引きより、もう10%OFFします。

練習も兼ねて、遊びに来て下さいね!!(^0^)

個数には限りがございますので、買われる方はお早めに!!

数量限定で、モーターも行います!!

ノーマルモーター&Vモーター・・・モーターとタイヤは消耗品・・・

通常よりも安く買えますので、お早めに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(マンガネタ・・・かな!?)


今日は、レースレポートはお休みです。

本当は気まま日記で、昨日の事でも話そうと思ったのですが・・・・・(^0^;


昨日は、家で一日事務仕事してて終了・・・

去年は、ここまでバタバタしてなかったような気がするのですが・・・ねー

夕方まで、ひきこもりしていると・・・もう出掛けるのが面倒になる私ですので、

そのまま終わってしまいました


今週は、DVDも借りず、何もネタが無い・・・(^0^;

とりあえずマンガを買いましたのでネタにします。

「AKB49」と言うマンガです。(48ではないですよ)

この年齢で・・・と思いましたが、読んでみると面白い!!(^0^)

少年マガジンで連載されてるのですが、けっこう面白いです。


主人公は、高校生の男・・・(^0^)

自分の好きな子がAKBのオーディションを受ける事を知って、女装して自分も受ける事にします。

当初の目的は、その子が受かるように援護しようとするだけでしたが、

援護した事で、逆に認められて自分まで受かってしまいます。

そして二人は研究生として、舞台に上がる事に・・・と言う内容です。


内容も面白いのですが、それ以上にAKBの裏話みたいな事も知る事が出来ます。

この作品には、当然AKBの正規メンバーも多く登場します。

凄いクールな前田敦子が出てきます・・・もしかしたら主人公の正体に気がついてる感じです

それ以外の、選抜メンバーは3巻までで出てきました(^0^)

と言うのも・・・3巻までしか買ってません・・・

現在6巻まで出ていますが・・・全巻大人買い出来なかった


3巻まででも、裏話とかけっこう書かれてました。

デビュー当時の事・・・初めての公演では7人しかお客さんが来なかった事、

その時みんなで泣いた事、少しずつお客さんが増えてきた時の事などが書かれていました。



1番印象深かったのは、前田敦子の事ですね(^0^)

総選挙で2位になった時の事です。

アンチ前田の人が、総選挙で前田にした事・・・(悪意がある事です)

その時の前田敦子がどんな風に心の中で思ってて、泣いていた事も書かれてます。

このマンガ読むと・・・前田敦子を応援したくなる

多分、作者は、前田敦子のファンですね!!(^0^)

私の1番は松井玲奈(SKE)ですけどね



購入する時に、ビックリする事がありました。

同じ単行本でも、料金が高いのと安いのがあるのです(^0^)

通常の単行本が、420円ぐらいなのですが、

高い方は、700円ちょっと・・・しおりやシールが付いてくるようです。

高い方がいっぱい売ってました(^0^;


私は・・・安い方を購入しました

けっこう面白かったので、今度は続きも買おうと思ってます



本日のネタでした!!


写真ですが・・・撮り忘れた!!

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

次回撮らせて下さいね!!



一昨日は、私もミニクーパーを走らせていました。

タイムも安定してきて、速く走れるようになってきました(^0^)

やっと機嫌が治ったようです!!

次回のバトルでは、良い走りが出来そうです。

今回の車は、アベレージが凄く良いので、バトル向きかな!!

前回、惨敗したので、次回のバトルの時は頑張りたいですね(^0^)




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。