

3月11日・・・

おはようございます(^0^)

本日は天気回復ですね!!

晴れてきました。

このまま暖かくなってくれると良いのですがねー


道路は、日曜日の朝と言う事で渋滞情報は少ないですね。

しかし路面が濡れてる所もあると思いますので、運転される方は注意して下さいね!!




本日は・・・3・11

あれから1年ですね。

去年は、平日でした。

ちょうどお客様と2Fのショップで会話してた時です。

突然、地震が発生して、どんどん強くなってきました。

このまま強くなるとヤバイ・・・と思い、お客様二人と非難しました。


駐車場に出て、安全なスペースに出ました。

揺れが収まり、道路に出ると近所の住民の方々も、外に出ていました。

一安心と言う感じで、営業を続けました。

仕事が終わり、家に帰ってから震災の事実を知りました。


あの一年前を思い出すと、やはり色々考えてしまいます。

もし震災が起きなければ、今どんな生活を送っていたのだろうとか、

震災以降、遊びに来れなくなった方々も、震災前みたいに

普通に遊びに来てくれたのかな!?とか・・・

また来れなくなってしまった方々が、遊びに来てくれると良いのですがねー(^0^;




そして震災以降は、ガソリン不足から始まり、

夏には節電と色んな事が起きた1年でした。

節電はある意味定着して良かったのですがね・・・電気代の節約になりましたから(^0^;



ガソリン不足には、本当に大変でしたよね!?

連日、ガソリンスタンドには長蛇の列・・・私は、タイミング良く、

不足の事実が出る前に、給油出来ましたので1番大変な事にはならずに過ごせました。

しかしお客さんの中には、何時間も並んだ・・・とか大変な状態を聞きました。

今後、あのような事にはならないようにと願いたいです(^0^;


あの震災以降、来れなくなってしまった皆様、元気な姿を見せに遊びに来て下さいね(^0^)




あの震災の起きた時間には、黙とうを皆さんで、やりましょうね!!







本日のネタでした。



写真です。

P1060702.jpg

P1060703.jpg
Y岡さんのNEWボディ!!

P1060698.jpg
しかし・・・Y岡さん昼間はムルシェを走らせてました(^0^)

P1060699.jpg

P1060700.jpg

P1060701.jpg

P1060704.jpg
昨日、初めて遊びに来てくれた皆様です(^0^)

ご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね。


P1060706.jpg
牛号が・・・羊になりました(^0^)

さすが「笑神」様です!!


P1060707.jpg

P1060708.jpg

P1060709.jpg

P1060710.jpg

P1060711.jpg
また自己ベスト更新でしたね!!

もう少しですね!!(^0^)

あと0.006秒です

P1060712.jpg
M田さんもNEWボディでした!!



撮れなかった皆様は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!









最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
