

3月13日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

暖かいですし、そろそろ桜の季節ですかねー

でも、夜はけっこう寒かったりと、温度変化が大きいです。

帰りが遅くなる方は、体調崩さないように注意して下さいね(^0^)





PS:Y岡さん

あなたは、ニュータイプですか!?(^0^;

何でバレる!?




PS:親友S

もう3月だよー(^0^)

たまには出頭しなさい!!

Mにも伝えておくように!!





本日のネタは・・・F1!!(^0^)



今週末から、とうとう開幕です。

初戦は、オーストラリアGPです。

今年は、各チームの速さに差が無く、だいぶ混戦が予想されております(^0^)


本命は、やはりレッドブル、マクラーレンと言う予想ですが・・・

今朝のニュースでは、ドイツの雑誌の予想が出ていました。

この雑誌では、本命がメルセデスGP!!

そして2番手にザウバー!?


スプリントの速さではなく、ロングラン(レースペース)の比較をすると、

レッドブルやマクラーレンよりも速い!!と伝えております。


もしこれが本当になったら、カムイが優勝すると言う事もあり得る事になりますね(^0^;

しかし「期待してて、蓋をあけてみれば蚊帳の外」と言う事もあるので、

あまり期待は大きくしない事にします


ただザウバーにとって、凄く良いニュースがあります。

それはレッドブルの最終テストのアップデートです。

最終テストの時のレッドブルは、リアの排気レイアウトを大幅に変更しました。

それが、ザウバーそっくりになってたそうです。


と言う事は・・・ザウバーのレイアウトはレッドブルがマネするほど良いと言う事になります。

これは、ザウバーにとっては自信になるはずです。


開幕してから数戦は、アップデートには期間が短いので、

車を改良するにも、期間がかかります。

もし開幕戦の時に、ザウバーが速いなら大変面白いのですがね(^0^)


逆にフェラーリの予想は、相当厳しい6番手チームと書かれてました・・・

これが本当になったら、アロンソが、10番手以下にしか並べない事になります。


フェラーリが、そんな所でのバトルに必死になってる姿は見たくないですねー


開幕が近くなり、早くF1が観たくて、ウキウキしております(^0^)

今年は、本当に楽しみです・・・カッコ悪いのだけが残念ですけどね


カムイが表彰台に上がれるぐらい、速かったら盛り上がるのですがねー(^0^)

私は、あとシューマッハの表彰台も見たいですけどね!!


開幕まで残りわずか・・・早く予選が観たいです




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮影のご協力も感謝致します。

P1060731.jpg

P1060732.jpg

P1060733.jpg

P1060734.jpg

P1060735.jpg

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
