スポンサーサイト


3月14日・・・

こんにちは!(^0^)

3月14日水曜日です。

ホワイトデーですね!

お返しの準備は、ちゃんとしましたか!?


忘れると・・・大変な事になりますよー(^0^)



今日も良い天気ですね!

暖かい日が続いてるので、このまま春に突入してほしいです。

しかし暖かくなると、花粉が・・・

花粉症の方には、ツライ季節ですが、しばらくの期間の辛抱です・・・(^0^;





今日は、お知らせがあります。

発売が遅れていました、ミニッツオートスケールボディの、

「レイブリックHSV」&「ケイヒンHSV」の2台ですが、

本日、問屋さんに入荷したとの事です。

当店は明日が定休日の為、明後日の入荷になります。


以前から予約されてた皆様、お待たせ致しました(^0^)

尚、今回は割り振りの出荷ですが、当店には思っていたよりも多く入荷します。

と言っても、何個かぐらいですが・・・


もし欲しい方がいましたら、早めにご連絡下さい!!

早めなら、取り置き可能です(^0^)


今回のHSVは完全限定生産品です。

再生産はございません!!


欲しい方は、お早めにご連絡下さいね!!

金曜日の入荷になります






本日のネタは・・・またまたF1!!(これしかないのですか!?と言わないで


またF1ネタで!!(^0^)

昨日の夜の事です。

営業が終わって家に帰りました。

夕飯を食べながら、テレビを観てました。


フジテレビの有料チャンネルで、F1GP開幕直前ニュースをやっていました。

毎年F1の解説してる(有料チャンネルの方)川井一仁さんが、

開幕前のチーム予想をしていました。


川井ちゃんは、開幕前のテストにも取材に行き、スプリントのタイムよりも、

ロングランの時の、タイヤの摩耗でのロス、ピットインの時間も考慮し、

決勝レースでの現在のチーム予想をしていました。



川井ちゃんのチームランキング

1位、 レッドブル でした。

やはり、ロングランでレースを想定したモードで走ると安定して速く、

他のチームよりも硬いタイヤでも、ベストラップが速いそうです。




2位、 マクラーレン

マクラーレンは、レースモードで走ってないらしく、

ロングランをしてても、タイヤ交換のたびに一度ピットに入れてしまうので、

確実ではないみたいですが、マクラーレンの余裕ぶりを見て、

2位評価を付けていました。




3位、 ロータス

これは、やはり速いみたいです。

同じ日にフェラーリが、レースモードで走っていましたが、

確実に、同じ周回数で走り、ピットも考慮しても、

4秒差を付けて勝てるペースで走ってるそうです。

この3チームが、けっこう良いそうです。




そしてここからが意外な結果でした(^0^)

けっこうビックリです。


4位、  ザウバー !!(^0^)

5位、 メルセデスGP

6位、  フェラーリ

7位、 フォースインディア

7位、  トロロッソ    ※2チームは同じ評価だそうです。

9位、  ウィリアムズ

10位、  ケータハム

あと2チームは、テストで走ってないので評価出来ないそうです(^0^)


そして川井ちゃんの話ですが、ロータスとザウバー、メルセデスの3チームは、

あまり差がないので、予選のミスや決勝のミスで、大きく順位が入れ替わると言ってました。

そしてフェラーリ・・・「アロンソの力で、上位には入れると思うけど、マッサのフェラーリでは、

Q2敗退が濃厚」だそうです(^0^;


しかし川井ちゃんも言ってました、この前の最終テストでライコネンがトップタイムを出しましたが、

走ってた色んなドライバーのタイムを見ると17位だったシューマッハまで、1秒以内だったそうです。

まだ本当の速さを見せていないチームもあると思いますが、本当に予想が難しいそうです。

開幕戦では、相当な波乱になるのでは!?と川井ちゃんも予想してました。

上手くハマったチームが、上位に上がってくる可能性もあるそうです。

もしかしたらカムイの表彰台は、夢ではないのでは!?と思ってしまいます


今週末が待ち遠しい・・・(^0^;



本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!


P1060736.jpg
Sさんは昨日も、周回数凄かったですねー(^0^)

お疲れ様でした!!


もし夜練習に来れるなら、水曜の夜や金曜の夜なら時間延長しますので、

ご連絡下さいね!!(^0^)


PS:Yさん

写真撮り忘れました・・・申し訳ございません。




P1060737.jpg

悩めるエンツォ・・・改善されましたか!?(^0^)

私は、だいぶ良くなったと感じましたよ!


P1060702.jpg

P1060697.jpg

P1060689.jpg

撮り忘れたので、以前撮ったモノです。

ゴメンナサイ・・・




明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!

本日も22時までの営業です。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
