スポンサーサイト


3月15日・・・

こんにちは!(^0^)


今日は、定休日ですが、ちょっとした事務仕事で、お店に来ましたので、更新です


と言っても、ネタも写真もお休みです!!



今日も良い天気ですね!!

気温も上がって、暖かいです。

しかし、夜が寒く温度変化が激しいので、皆様体調を崩さないように注意して下さいね!!



今日は、道路も渋滞情報が多いみたいです。

運転される方は、ご注意を!!





あとは、伝言です(^0^)



PS:忍者さん

昨日のメールの件、了解しました。

本日オーダーしました(^0^)


そして・・・自己ベスト更新おめでとうございます!!



PS:昨日の夜ミニッツやってた皆様

誰が何と言おうと、あなたたちは全員当店のエキスパートクラス認定です!!(^0^)

優勝して無かろうが、ミニッツ初めて何カ月だろうが、そんなの関係ありません(^0^)


私が、ある程度のタイム出してたのに、5番手タイムですよ!!

どんだけ速いんですか!!

でも、どんどん速くなる人が増えて、楽しいです。

今度は、教える方にもなってあげて下さいね(^0^)



次回はリベンジさせて頂きます




PS:NGMさん

レイブリックHSVとケイヒンHSVの取り置きしておきます。

日曜日のレースでお待ちしております!!

今回は・・・「笑神」様と同じクラスにはならないように気を付けて!!(^0^)


でも、昨日は「笑神」様 調子良さそうでしたよ

昨日は完敗しました




最近みんな速すぎるんだよねー・・・

もっと悩んでくれても良いのに・・・

私がどんだけ苦労して、そのタイム出したのかと考えると・・・みんな速いよねー

そろそろ私の車も速くならないかなぁー・・・「車は勝手に速くなる」が私の迷言です







PS:長崎にいるY君


電話ありがとう!!

お土産送ってくれるなんて、

限られたおこずかいなのに、ごめんね!!(^0^;


でも・・・カステラ・・・楽しみです(^0^)


修学旅行を満喫してね!!

ふざけ過ぎて、ホテルの廊下に立たされないようにねー

私は、小学6年の旅行の時に、廊下に立たされた・・・

でも・・・悪い事してないんだよ・・・友達同士が喧嘩しただけなんだよ・・・

それを横で笑いながら見てたら・・・怒られた・・・「なぜ二人を止めない」だってさ・・・

消灯時間の1時間後に解放された・・・多分1時間半ぐらい、ホテルの廊下に5人で立たされた・・・

それも思い出だけどねー(^0^)





皆様も本日もお仕事頑張って下さいね!!

そして、明日からまたお待ちしております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
