スポンサーサイト


3月16日・・・

こんにちは!(^0^)

16日金曜日です。


今日も、天気は良いですが・・・ニュースでは週末に天気が崩れるとの事です

今週の日曜日はレースがあるので、晴れてほしいですね(^0^)

室内だから関係ないのですが、やはり晴れてる方が暖かいですし、

一日過ごしやすいですからね!!




それと最近、また地震が多く発生しています。

今朝も揺れてたみたいですね・・・(^0^;

寝てて全然気がつきませんでした

気が付いたら死んでるタイプの私です



私は今朝から、少し体調が悪いです

風邪ではないのですが・・・体調不良です

早く治ってほしいです(^0^;





本日は・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、お休みを頂いてましたが、少しの時間お店に来ていました。

事務仕事を終えて帰りました。

最近、「にこにこ動画」で、古いゲームの動画を観ていたのですが、

少し自分でもやってみたくなり、中古ゲームを扱ってるお店に行きました。

しかし・・・お店がつぶれてた・・・

鶴間にあるお店で、いつも帰り途中に通り過ぎるので、よく見てたのですが・・・

最近閉店してしまったようです。



しょうがないので、カレスト座間の近くにある同じ系列のお店に向かいました。

渋滞してる所が多く、裏道を利用して何とか到着!!

しかし・・・ここも・・・つぶれていました

同じ系列だったので、倒産してしまったのかな・・・!?

非常に残念でした(^0^;


帰り途中に「ブックオフ」に寄ってみました。

しかし在庫は無く、ツタヤにも行きましたが・・・ここにも無かったです

諦めて帰宅しました。

家に帰って、「龍が如く」でもやるか・・・ぐらいの気分で帰ったのですが・・・

同じマンションの、甥っ子&姪っ子の友達が来てて、大騒ぎ・・・

私のいつもの居場所は、占領されていました。

何もする事も無く、落ち着いて座る場所も無いので、自分の部屋でお昼寝してました


このまま一日終了・・・移動距離はけっこうありましたが、何も手に入れられなかったです。

残念な一日になってしまいました。

来週は、どんな休みになるのかな!?(^0^)



本日のネタでした!!



写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060738.jpg

P1060739.jpg

P1060740.jpg

P1060742.jpg

P1060746.jpg

P1060747.jpg

P1060748.jpg

P1060749.jpg

P1060750.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業ですが・・・体調が最悪です・・・

週末はレースもあるので、お客様の来店次第では、早めに閉めるかも・・・

その場合は、ブログに書きます・・・(^0^;


ではでは!(^0^;
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
