スポンサーサイト


3月17日・・・

おはようございます(^0^)

今朝は、雨のスタートですね・・・もう少し暖かくなってくれると良いのですがね


昨日は、体調不良によりお店をお休みさせて頂きました

ご来店頂いた皆様、そして問い合わせて頂いた皆様、本当に申し訳ございません

昨日の帰りに、病院に行ったのですが、ノロでもなくインフルエンザでもなく、

風邪からの胃腸炎でした(^0^;


昨日は、病院で体温を測ると38℃・・・

その時点で、倒れそうでした



今日は・・・と言うと・・・昨日よりも改善致しました(^0^)

完全ではありませんが、昨日に比べれば全然マシです

と言う事で、明日のレースは予定通り行います!!


参加予定の皆様、安心して遊びに来て下さいね!!(^0^)

そして明日は、臨時駐車場も使用オッケーです。

当店の駐車場が満車の時は、臨時駐車場に車を止めて下さいね!





本日のネタは・・・F1!!


とうとうオーストラリアGPが始まりましたね!

今日が予選、明日が決勝です。

昨日は、フリー走行が行われました。

調子が良さそうなのは、マクラーレンの2台でした。

しかし雨が降ってたりしたので、本当の速さは分からない状況です。


今日の予選で、現在の状況が分かるのかな!?(^0^)

フェラーリの不調は、ここでも深刻なようですが・・・それ以外のチームはどうでしょうかね!?

予選の結果が、本当に気になります

願わくば・・・ザウバーが好調であってほしい!!

今年の前半戦は、もし調子が良ければ上位を狙えると思うのですがねー(^0^)

後半は、やはりワークスチームには開発能力で負けてしまうと思うので・・・

色んなチームがバタバタしてるうちに、上位でポイントを獲得してほしいです。




あとは・・・木曜日に、去年のF1GPの総集編を放送していました。

昨日、布団に入りながら、観ていました。

イギリスGP辺りまで観てたのですが、やはり去年はベッテルの圧倒的な強さが目立ちましたね。

残念だったのは、カナダGPのカムイ・・・

もう少し雨が続いてくれてれば表彰台もあったのでは(^0^;

おしいなぁー・・・と思いながら観てました。


総集編の面白いところは、リタイヤの原因とか、パドックの裏話などが分かるところです。

リアルタイムのレースの放送だと、分からなかった事でも、

「そんな事があったんだ!?」とか知る事が出来ます(^0^)

放送時間が5時間・・・相当のんびり観る事が出来ます!!

今日は、予選を観ますけどね!!




本日のネタでした!!


昨日休んでしまいましたので、写真は無しです(^0^;





本日は、22時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
