

3月18日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、18日日曜日です。

今朝、お店に向かってる時は、霧が発生してました。

普段、見慣れない光景だと、ビックリしますね・・・(^0^)

運転される方は、まだ路面も濡れていますので安全運転で走行して下さいね。



本日は、当店で「ミニッツ月例デイレース」を行います。

PM13:00~始めますので、遊びに来れる方は、お気軽に参加して下さいね!

お待ちしております!




本日は・・・もF1!!(予選)

昨日、オーストラリアGP予選がありました。

意外な結果と、予想通りの結果・・・両方が出た複雑な気分の予選でした(^0^;


残念なのは・・・カムイ・・・Q1ではトップタイム・・・

Q2ではタイムが伸びず、13番手スタート

Q1程度のタイムが出てれば、7番手か8番手ぐらいにはなったのに・・・

非常に残念ですが、レースで頑張ってもらいたいです。


そして不発はレッドブル・・・ウェーバーもベッテルもタイム遅かったです。

これは今年は厳しいレースになりそうです。


逆にマクラーレンは好調です。

フロントロー独占で、ハミルトンがPPでした。

バトン2番手、

ルノーのグロジャンが3番手でした。

グロジャンは、本当に嬉しそうでした(^0^)

チームメイトのライコネンはQ1敗退・・・ミスとアタックのタイミングが悪く、

再アタック出来ませんでした。

しかしチームメイトのポジションを見ると、後方からの追い上げが観れそうです



予想通りはフェラーリ・・・2台ともQ2敗退(^0^;

不調のフェラーリは最悪な開幕戦です。

アロンソがQ3には入れそうでしたが、まさかのスピンで予選終了・・・

マッサは、どうにもならずと言う感じでした。

レースでは、上位に上がって来れるのでしょうか!?


開幕戦は、混戦が予想されます。

意外なドライバーが優勝してくれると、楽しいのですがね!!


私個人が期待してるのは、シューマッハ!!(^0^)

4番手スタートです。

久しぶりの表彰台が見たいですねー




明日もF1ネタです!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!

P1060753.jpg

P1060755.jpg

P1060756.jpg
また遊びに来て下さいね!!(^0^)


P1060757.jpg

P1060758.jpg
パレードの始まりです(^0^)

P1060759.jpg
この車も、おかしな方向に・・・(^0^)


P1060760.jpg

P1060763.jpg

P1060765.jpg

P1060767.jpg

P1060768.jpg
どんどん慣れて来ていますね!!

また遊びに来て下さいね(^0^)



本日も22時までの営業です。

本日は午後からレースになります。

ドリフトコース&ショップは、通常営業致しますが、

ショップは運営により、お待ち頂く事もございます。

ご了承くださいね!!(^0^)



お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
