スポンサーサイト


3月19日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様は、お仕事頑張って下さいね!

そして・・・明日が祝日でお休み予定の方は、ウキウキモードですかね!?

テンション上げて、午後も頑張って下さいね!


ここ数日、天気が悪かったですね・・・しかし今日は回復して良い天気です。

気温も上がり過ごしやすい一日になりそうです。


週明け月曜&明日が祝日なので、渋滞情報は多いようです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。





昨日は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行いました。

参加してくれた皆様、お疲れさまでした(^0^)

昨日も、大変面白いレースが多く、面白かったです。

皆様は楽しめましたか!?

次戦も予定が合えば、参加して下さいね!


そして昨日は、都合が合わなかった方は、次戦の参加お願いします!!(^0^)


レースは、レースレポートで報告致します!

明日から!!






そして本日のネタは・・・F1!!

昨日、オーストラリアGP決勝がありました。

優勝は・・・バトン!!

スタートでPPのハミルトンを抜いて、トップになり、

あとはタイヤを上手く使い、圧倒的な強さでの勝利でした(^0^)

今年は、バトンが強そうですね!!

去年のベッテルみたいな、レース運びでした。


2位、ベッテル

予選では、上位に入れませんでしたが、スタートで順位を上げて、

シューマッハとのバトル、そしてハミルトンを抜いて2位ゴールを果たしました。

予選の結果を考えると良い成績でした。

しかしセーフティカー導入で、バトンの真後ろから再スタートしましたが、

一気に離されたのには、ショックだったと思います。

次戦では、頑張ってもらいたいです(^0^)



3位、ハミルトン

昨日のような荒れたレースでは、どうしても抜けだせない感じがありますね。

速さならバトンを超えていますが、やはりタイヤの使い方が問題のようです。

しかし、マクラーレンの速さを見ると、マクラーレンが本命なのでは!?と、

思ってしまうぐらい強かったです(^0^)


4位、ウェーバー

スタートで出遅れ、リカバー・・・去年と同じような光景でした(^0^)

それ以外、言う事がありません!!


5位、アロンソ

やはりこの人は・・・凄いと思います。

どんな車でも、可能な限り順位を上げていますね(^0^)

この車で、ここまで上がってくるんだ・・・と思いました。

しかしマルドナードに防戦しか出来ないとなると、フェラーリの戦闘力は、

相当低いです・・・今年もチャンピオンは厳しい感じです(^0^;



6位、カムイ

この人もここまで上がってきました(^0^)

ファイナルラップの混乱もありましたが、上手く切り抜けてきました。

リアウイングも破損でも、良い走りをしてたので、

去年同様、予選を上手く走ってほしいです!!

上位2チームが、トラブルでもあれば、もしかしたら表彰台も・・・と、

期待できる速さもあったと思います!


7位、ライコネン

後方からのスタートでしたが、数年走っていなかったとは思えないような走りでした。

カムイとのバトルは凄かったです(^0^)


残念だったのは、グロジャンとシューマッハ・・・グロジャンは出遅れて、ぶつけられてリタイヤ

シューマッハは、マシントラブルでした。

今度の週末もF1なので、次回に期待します(^0^)




本日のネタでした。


写真ですが、レースレポートにて少しずつ載せていきます!!




それでは本日も、22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
