

3月20日・・・2回目

今回はいつもの更新です(^0^)


おはようございます!!

今日は、祝日と言う事で、午前中からの営業です(^0^)

昨日の夜は、うっかり祝日営業を忘れてて、夜遅くまで起きてました

基本夜行性の私は、ただ今睡魔と格闘中!!


しかし今日は、朝から暖かいですね!(^0^)

天気も良いですし、お墓参りに行く方は、のんびり出来そうですね。


道路は、日曜日に比べると少し多い感じがしましたね。

祝日でも、お仕事されてる方も、多いのかな!?


お仕事されてる方は、頑張って下さいね!!

そしてお休みの方で、時間が取れる方は遊びに来て下さいねー






PS:NGMさん

今日からワシントンに出張ですね!!

気を付けて行って来て下さい(^0^)

飛行機の中で12時間以上・・・・・それだけでキツイですよね

頑張って下さいね!!(^0^)





本日は・・・レースレポート(予選)


今日から、レースレポートを書いていきます。

まずは初心者優先クラスです。

今回は私を含め12名の選手がエントリーしました。

40分間ベストラップ方式の予選になりました。


予選が始まると、オカモト選手、ヒグチ選手、タカハシ選手が走り始めます。

オカモト選手は、レース前までバギーやったりレース車両をあまり走らせていませんでした。

予選が始まると、オカモト選手のコブラは、転ぶ回数が多く、苦戦しているみたいでした(^0^)

やはりバギーやってたのが、ダメだったのでは!?(^0^)という感じでしたね!

それからセッティングを変更したりしていました。



タカハシ選手は、走り始めから8秒3をマークしてました。

ヒグチ選手は、急きょレース参戦になりましたので、1回目のアタックではタイムが伸びず、

8秒7で1回目終了でした。



続いて、ノガミ選手、スズキ選手、タクミ選手、ヤマザキ選手がアタックを始めます。


タクミ選手が、8秒0をマークして暫定トップに上がります。

ノガミ選手、ヤマザキ選手、スズキ選手は8秒3で混戦の中に・・・(^0^)

ノガミ選手は、急きょ車のセッティングを変更しましたので、セッティングをしてる感じでした。


しかし今回のノガミ選手は・・・ヤマザキ選手に負けないぐらいの笑いのネタを作りましたね

車に笑いの神様が乗っていました!!



この後は、ヨシオカ選手、マヤナギ選手がアタック開始!

ヨシオカ選手が、7秒8に入り、暫定トップに上がります。

タイムが出るとタクミ選手に一言・・・「今日は簡単には勝たせない」とライバル宣言(^0^)


マヤナギ選手が、その直後7秒9をマークして暫定2番手に上がりました。

タクミ選手が3番手になります。


マツダ選手、オイカワ選手がアタックを始めます。

マツダ選手が8秒0をマーク、オイカワ選手は混戦の8秒1~3の中に!!(^0^)


これで、大体のタイム状況が分かり、再度アタックする選手、状況を見る選手に別れました。

私もアタック準備開始。


私がアタックの準備して戻ってくると、2回目のアタックでタクミ選手が

7秒9に入り2番手に上がっていました。

混戦のABボーダーラインでは、各選手がタイムを塗り替え、タイムアタックバトルが始まっていました。

今回の予選は、けっこう見ごたえがありましたね(^0^)


そして私もアタック開始!!

タイムは・・・7秒9・・・4番手・・・上位3人には勝てず4番手でした(^0^;

もう一回アタックしたかったのですが、電池の余裕が無いので終了・・・

今回は予選番長にもなれませんでした


そして残り5分・・・ほとんどの選手がアタック終了してましたが、

オイカワ選手が最終アタック!

何とタイムアップのファイナルラップでベストラップ更新!!

Aメインに入りました(^0^)



予選のリザルトです。


PP、    ヨシオカ選手    7.886

2番手、    タクミ選手    7.910

3番手、  マヤナギ選手    7.949

4番手、   たか(私)      7.974

5番手、   マツダ選手     8.046

6番手、  オイカワ選手     8.091
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・
7番手、    ノガミ選手     8.146

8番手、    ヒグチ選手     8.175

9番手、   スズキ選手      8.181

10番手、  ヤマザキ選手    8.241

11番手、  タカハシ選手    8.263

12番手、  オカモト選手    9.243
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Bメイン・・・・・・・


このような結果でした。





続いてスーパーGTクラスです。


スーパーラップ3周のベストラップです。

全員で12名のエントリーでした。

まずくじ引きでの順番決めです。

誰から引く!?と聞いたところ・・・今回は年功序列ではなく、

適当になりました。


しかしここで奇跡がまた起こりました(^0^)

起こしたのは・・・マヤナギ選手!!


毎回1番目のくじを引くマヤナギ選手でしたので、最初に引けば確率少ないと、

みんなに言われ、まずマヤナギ選手がくじを引く事に・・・

引いた番号は・・・1番!!(^0^)

私が人数を間違えて、13番までのカードがありました。

1/13の確率で、また1番を引くマヤナギ選手!!

毎回1番でも良いのでは!?と思いました。



長くなったので、今日のレポートはここまでです!!

続きは、また明日!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060814.jpg

P1060815.jpg

P1060816.jpg

P1060817.jpg

P1060818.jpg

P1060819.jpg

P1060820.jpg

P1060821.jpg

P1060822.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
