

3月21日・・・

こんにちは!!

祝日が終わり、通常営業です(^0^)

休み明けでテンション下がってる皆様は、お仕事頑張って下さいね!!

4連休を取った方もいるようでしたねー。

完全に休みモードになり、ダルい休み明けになりますよね



今日は、さすがに道路も渋滞している所が多いみたいです。

運転される方は、ご注意を!!



明日は当店定休日です。

必要な商品がある方は、本日お買い物に来て下さいね。





PS:Y岡さんのブログを見てる皆様

本日のブログに、ある事が書かれています(^0^;

99.9%事実ですが・・・色々な偶然が重なってしまった結果なんですよ

ちょっとした間違いですよ

スロットル以外は、まったくいつもと同じだったんですよ

まー変更したら走りやすくなりましたけど・・・・・・・・・・

けっこう間違える事ありますよね!?





・・・・・・・・・・・・脱線して申し訳ございません・・・・・・・・・




本日のネタは・・・・レースレポート(予選続き)

昨日の続きです。

スーパーGTクラス、予選です。

昨日のような、笑いの中で予選が始まりました。


トップバッターは、笑いのネタになったマヤナギ選手でした。

ボディは、SC430でした。

ここ数戦好調のマヤナギ選手のSC430です。

タイムは・・・8.120

ここ最近、スーパーGTクラスは、8秒0が好タイムですので、

けっこう良いタイムを記録しました。




2番手は、オイカワ選手です。

ボディは、SC430でした。

オイカワ選手は、レースでの成績は安定してますので、

好タイムを予想していました。

そしてもう一つの称号があります。

それは・・・「寸止め王」・・・練習でもレースでも、8秒0で止まり、

7秒に入る事が少ないです(^0^)


「また寸止めだよ~」と何度も言ってるオイカワ選手です!!

今回のタイムは・・・8.074!!(^0^)

また8秒0でした!!

とりあえず、暫定トップです。




3番手、オカモト選手

ボディはフォードGTです。

走り始めた時に気が付きました・・・そういえば練習走行でこの車走らせてたっけ!?と・・・

浮かんでくるのは、ミニッツバギーを走らせてる姿と、

ドリフトの車・・・少しだけコブラ・・・まったく走らせていませんでした(^0^)


そんな状態でのアタックで、タイムは伸びず9.224!!

「まともに走れませ~ん(^0^)」と笑いながらピットに戻る、

オカモト選手は楽しそうでした!!




4番手、スズキ選手

ボディは、フェラーリ599に変更しました。

まだセッティングが完璧ではないようで、前回のアストンマーチンよりも苦戦していましたね!

タイムは・・・8.337でした!

この時点では3番手ですが、残りのメンツを考えると、

ABボーダーラインと言ったところでした。



5番手、ヤマザキ選手

「笑神」様の登場です。

しかし前日に飲み過ぎて、体調不良(^0^)

あまり元気がありませんでしたね!!

当人は「真面目に走らせてるんです」と言ってましたが、体調だけの問題だと思います

ボディは、SC430でした。

そしてタイムは・・・8.428で、あまりタイムが伸びませんでしたね(^0^)




6番手、マツダ選手

ポイントランキングで、ヨシダ選手に猛追してましたので、この予選は重要でした。

ボディは、Z2005仕様でした。

タイムは・・・8.064で暫定トップに上がりました!!(^0^)




7番手、ノガミ選手

初心者優先クラスでは、笑いのネタを提供してたノガミ選手です(^0^)

ボディは、SC430です。

タイムは・・・8.197でした。

SC430勢が、けっこう上位に入ってましたね!!



8番手、タカハシ選手

数戦ぶりのレース参加でした。

ボディは、スープラです。

練習走行では、8秒前半でしたので、けっこう良いタイムを期待していました。

タイムは・・・8.121で、マヤナギ選手から0.001秒差でした(^0^)

暫定4番手に入ります。


この時点で、残りのアタックは4名・・・

ノガミ選手、スズキ選手の位置が、ボーダーラインとなりました。



9番手、カネミツ選手

NSXからポルシェGT3に変更しました。

練習でも、前回のレースでも苦戦してましたので、今回は厳しいかなぁーと、思っていました。

アタックすると・・・8.136!!

けっこう良いタイムをマークしました(^0^)

暫定5番手です。



10番目、ヨシダ選手

優勝候補、ランキングトップのヨシダ選手です。

ボディはNSX2003でした。

今回からNEWモーターに変更しました。

そしてアタックすると・・・モーターが遅い!!(^0^)

タイムが伸びず、8.206で、7番手・・・

何とヨシダ選手が、Bメインという波乱が起こりました。



11番手、タクミ選手

今回からボディを、NSX2003に変更しました。

まだセッティングに苦しんでるようでしたね。

タイムは・・・8.549で10番手タイムでした。

しかしタクミ選手は、Bメインヒート1では、良い走りを・・・(^0^)




12番手、ヨシオカ選手です。

今回の最終アタッカーは、ヨシオカ選手でした。

前日に「秘密兵器」導入と言ってましたので、好タイムを期待していました。

ボディは、Z2007でした。

今回は、NEWモーターでレースに挑みました。

アタック開始・・・遅い・・・遅すぎる・・・何が秘密兵器なのか理解不能の遅さ(^0^)

やはりNEWモーターの慣らし無しは、遅かったようです。

なんと8.595で、11番手のタイムで、ヨシダ選手、ヨシオカ選手がBメインと言う波乱になりました。





リザルトです。


PP、     マツダ選手    8.064

2番手、  オイカワ選手    8.074

3番手、  マヤナギ選手    8.120

4番手、  タカハシ選手    8.121

5番手、  カネミツ選手    8.136

6番手、    ノガミ選手    8.197
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・・・・

7番手、   ヨシダ選手     8.206

8番手、   スズキ選手     8.337

9番手、  ヤマザキ選手     8.428

10番手、    タクミ選手    8.549

11番手、  ヨシオカ選手    8.595

12番手、  オカモト選手    9.224


このような結果になりました。


休み明けもレースレポートを更新していきます(^0^)



写真です。

しかし・・・ほとんど撮り忘れてしまいましたので、まとめて後日載せます


それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
