

3月26日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

今週で3月も終わりですね・・・早いですね・・・(^0^;


休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!

そして、新装開店があるから仕事を休んでる前田敦子さん

諦めたら遊びに来て下さい!!(^0^)




今日は週明け月曜日・・・月末と言う事で、交通量が多いみたいです。

運転される方は注意して下さいね!!




本日は・・・AKB&F1ネタ


昨日はビックリする事が多かったです(^0^;

しかし残念なのは・・・AKB前田敦子が卒業・・・

6年半AKBのセンターで頑張ってきた前田が突然の卒業報告・・・

今朝のテレビでも、ひっきりなしにそのニュースがやっていました。


前回の総選挙では、ダントツの1位だったのに・・・やはりプレッシャーやアンチの嫌がらせ等が

原因なのですかね


今朝のニュースでは、今年の総選挙は欠場して、東京ドームライブ終了で卒業では!?と言ってました。

前田敦子の所属事務所も把握していなかったようで、CMスポンサー等に朝から奔走してると言ってました。

それほど突然の卒業発表・・・私としてはまだ1番で頑張ってほしかったですね・・・(^0^;



「センターの前田敦子がいなくなる」と言う事は、相当AKB人気に大打撃だと思います。

今まで熱狂的に応援してた人は、今回の事で冷めるような気がするんですよね・・・

「じゃあ次はこの子を応援するから投票しよう!!」と切り替えられる人は少ないような気がします。

当店の前田敦子ファンだったY岡さんは、この事を話したら・・・「俺にはまゆゆがいる!!」と、

あっさり切り替えてましたが・・・それでも残念そうでした

去年の大ブレイクから一転・・・と言う感じにならなければ良いのですがね・・・

私にとっても、前田敦子は卒業してほしくなかったです

でも私は、SKE松井玲奈を応援してますけどねー(^0^)

次の総選挙では順位上がるかな!?





続いては・・・F1ネタ!!


こちらもびっくりな結果でした!!

何と不調のフェラーリが・・・アロンソが優勝!!

しかし本当に、凄いドライバーだと思います。

あのマシン戦闘力で、優勝してしまうのですかね・・・(^0^;

天気が荒れて、赤旗までなった大荒れのレースでしたが、戦略もそうですが、

やはりアロンソの上手さが目立ったレースになりました。



2位は、ペレス!!

これもビックリです。

カムイのチームメイトが初の表彰台・・・

たられば言ってもしょうがないですが、予選からのトラブル、レースでのトラブルが無ければ、

この位置にカムイがいた可能性もあると言う事ですので、ある意味残念です(^0^;


3位、ハミルトン

今回も勝てませんでした(^0^;

予選でドライの時の抜群の速さも、雨の混戦になると、

時には運が必要と言う事ですね・・・


考えてみれば、去年のベッテルはツキもあったですからね(^0^;


前半戦では、抜群の速さのマクラーレンですが、このままズルズルと行くと、

まだまだ厳しい状況になりそうですね。

1番今年勝ちたいと思ってるドライバーですね



そして・・・私が応援してたドライバーのシューマッハは・・・10位

レース序盤で、グロジャンと接触・・・ツキが無いですね(^0^;

次戦は頑張ってほしいです。



そしてベッテル・・・11位

HRTミサイルに迎撃されてしまいました

非常に残念です



昨日は、本当にビックリする事が多かったです。

混戦のF1・・・逆に楽しいですけどね!!

今年チャンピオンは、本当に予想つきません(^0^)

誰が抜けだしてくるのか、楽しみです!



本日のネタでした!!

明日は、レースレポートです!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

P1060834.jpg
Wパパのライバル車「うし号MK-2」です(^0^)


P1060835.jpg

P1060836.jpg

P1060837.jpg


P1060838.jpg
初走行ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!

P1060839.jpg


P1060843.jpg
前日から夜勤・・・そのまま寝ないで遊びに来てくれて1日お疲れさまでした(^0^)

P1060844.jpg

P1060852.jpg

P1060845.jpg

P1060849.jpg

P1060846.jpg

P1060851.jpg

P1060854.jpg

P1060855.jpg
昨日の「笑神」様は・・・NEW基盤を組み上げたら、いきなり基盤が燃えました!

どうやら煙幕のオプションの誤作動だったようです・・・

P1060856.jpg
伊豆から帰って来て、そのまま遊びに来てくれました。

お疲れさまでした!!

P1060857.jpg

P1060858.jpg
北海道から帰ってきた忍者さん、お疲れさまでした。

お土産もご馳走様でした!!


しかし・・・お昼まで北海道にいて、夕方には当店で遊んでる・・・

これって本当にスゴイ事ですよね!?(^0^)

P1060859.jpg
前田敦子から渡辺麻友に推しが変わりそうなY岡さんです(^0^)


撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
