スポンサーサイト


3月31日・・・

おはようございます(^0^)


今日で3月も終わりですね・・・

皆様にとって今月は、どんな1ヵ月でしたか!?

あっという間だったり、逆に長く感じた方もいるのかな!?

私にとって今月は・・・あまり良い事がありませんでしたね・・・

テンション下がる事が多かったです。

体調不良でお店を臨時休業してしまった事もありました・・・。

色々と考えて、悩み事が満載です




今日はこれから嵐の予報が出ております

現在も風が強く、台風みたいですね

気温は暖かいので、過ごしやすいですが・・・

運転される方は、十分注意して安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・プロ野球開幕

昨日から、今年のプロ野球も開幕しましたね。

今年はどの球団がリーグを制し、日本一はどうなるのでしょうか!?


昨日の結果を見ると・・・巨人は最悪の開幕戦をしてましたね。

9回まで無安打だったそうです。

点が取れないと勝てませんよね・・・(^0^;


そして今年の注目のDeNAです。

開幕戦は、引き分けだったようです。


ビックリしたのは、日本ハムの斎藤ですね!

ダルビッシュが抜けた穴を埋めるような、完投勝利!!

これからも活躍してほしいです。



私にとって応援してるチームは・・・特に無いです

昔は広島ファンで応援してましたけど・・・現在は特に無いので、今年はここが勝ってほしいなぁーとか、

適当に考えております(^0^)



今年は、DeNAが上位に上がってほしいかな!!

あれだけ開幕前に注目されてて、最下位だったら可哀そうなので・・・




本日のネタでした!!


写真ですが・・・ほとんど撮り忘れたので・・・今日は無しで!!(^0^;

PS:Kミツさん

明日、NEWマクラーレン載せます!

39エンツォが、新しく本日登場しております(^0^)






それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
