スポンサーサイト


4月1日・・・

おはようございます(^0^)

天気回復ですねー!!


本日は天気の崩れも無く、過ごしやすい一日になりそうです。



今日は、エイプリルフールと言う事ですが・・・あまりジョーダンをブログで言うのは・・・と思い、

遊びに来た人にでも言いますかね!!




本日は、RCショップ ONEさんにて1周年記念レースが開催されます。

顔出しして参加!!と行きたいのですが・・・一人でお店をやってる私には不可能な状態なので、

当然のごとく、通常営業で仕事しております


参加される皆様には、頑張ってもらいたいです。



PS:1周年記念レースに参加されてる皆様

ご挨拶に行けませんので、ここで!!

本日は頑張って下さいね!!

勝ち負けだけでなく、レースを楽しんで、終わった時に「疲れた~」と言う感想でなく、

全員が「面白かった!!」と言えるようなレースをして下さいね!!(^0^)


皆様がそうなるように、願っております



そして、協賛に協力してくれたY岡さん、M田さん、Oさん、元2君には感謝致します。

元2君は、本日のタミグラ頑張ってね!!

他の2名さんは、ツッコミをお願い致します(^0^)


そしてOさん・・・エボX入荷したけど・・・いらないなら売ってしまうよー(^0^)

早く遊びに来て下さい!!






本日のネタは・・・新年度始まり

4月は、新年度の始まりですね。

生活環境や仕事の環境が変わる人も多いです。


学生の方は、入学式など大変でしょうね!!

そしてパパさん、ママさんも一緒に大変なのでしょうか!?

独身の私には、父親として入学式とか出た事がないので、分かりません(^0^;



と言う事で・・・今年の私は初めての経験をする事にします!!!

それは・・・潜入調査!!

姪っ子が、小学校に入学するのです。

弟は、仕事が休めず行けないと言う事で・・・私が代理パパとして入学式に参加します

まーカメラマンと言う事ですね

ちょうど今度の木曜日が、入学式なので・・・(^0^)


一つ面倒な事があります。

それは・・・正装・・・もう何年もスーツなんて着ていない(^0^;

普段着で大丈夫だと思ったら、「ダメ!!」と言われました

今度の木曜日は、色んな意味で新鮮な1日になりそうです。

金曜日のネタは、これで決定です!



お客様の中では、レース常連さんのタクミ君が、今年から中学生になりますね。

タクミ君、少し早いですが、入学おめでとうございます。

環境も変わり、不安な事もあると思いますが、

中学の3年間って、あっという間です。

早く慣れて、3年間を思いっきり楽しんで下さいね!!(^0^)





本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

しかし昨日は、「笑神」様のおかげ!?で本当に笑える一日でした(^0^)

また遊びに来て下さいね!!


P1060883.jpg

P1060885.jpg

P1060886.jpg

P1060887.jpg

P1060889.jpg


P1060890.jpg
Kミツさんオーダーのココイチのカレー・・・600g・・・凄い大きさでした。

カレーが嫌いな私にとっては、信じられません(^0^;

P1060891.jpg

P1060892.jpg

P1060893.jpg

P1060894.jpg

P1060895.jpg



PS:Y君

自己ベスト更新おめでとうございます。

私のレコードを抜かれてしまいました。

昨日は、Y君帰った後は、誰も更新出来なくなりました(^0^;


その後は、Vエンツォでチキチキバトル!!

総勢7人のバトルは、地獄絵図です

誰も全損しなかったのが奇跡でした(^0^)

でも面白かったよー!!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
