スポンサーサイト


4月4日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日の嵐は凄かったですね・・・春の嵐・・・台風直撃のような天気でした。

停電したり、電車が止まったりで、被害にあった方も多かったようですね。

皆様は大丈夫でしたか!?

あの嵐の中、遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした!!(^0^)

ありがとうございました!!




今日は、OPEN時間からバタバタしてて更新が遅れました

メーカー&問屋さんが決算だったので、商品が品切れしてるのが、けっこうありました。


今回は、ミニッツ関連商品の入荷がありました。

品切れしてたジャイロやモーター、Tバー&タイヤが入荷しましたよ!!(^0^)

しかし問題は「ラジアル ワイド20」・・・メーカー切れで在庫がどちらも無いそうです・・・

タイヤが1番の消耗品なのですがね

とりあえず、当店は確保出来ていますが、在庫も限られております。

必要な方は、早めに買いに来て下さいね!!(^0^)




当店、明日は定休日です。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!








本日のネタは・・・当店のご飯の出前事情!!(^0^)


最近、当店にて出前をするのが流行っています。

先週末は、「ココイチのカレー」でした。

そして昨日の事です。

当店の常連さんの忍者さんが、当店に配達してくれるお弁当屋をネットで発見!!

来ていたお客様と私でオーダーしてみました。

値段は、コンビニ弁当よりも少し高いですが・・・納得の金額です(^0^)


私はから揚げ弁当をオーダーしました。

ご飯を大盛りにしました。


届いてビックリする事が!!

お弁当の容器から、から揚げが飛び出してるのです

写真を撮るのを忘れてしまったので、載せられませんが・・・

本当にビックリする大きさです(^0^)


私は、朝、昼ごはんを食べないで、夕飯だけなのですが、

昨日はお腹が空いてたので、どんなモノか!?と言う感じでオーダーしました。

もうお腹一杯・・・自宅に電話して「夕飯は必要ないです」と言いました(^0^)

当店に来た時には、何人かオーダーすれば配達可能なので、頼んでみてはどうでしょうか!?

から揚げ弁当オススメです!!


でも・・・本当にお腹が空いてる時に・・・した方が良いですよー


大きさを例えるなら・・・ケンタッキーぐらいです(^0^)

それが3個入ってます!!


当店で、この人は良く食べるなぁーと思ってた、Kミツさん&三菱何でも屋Iさんの2名も、

当然お腹一杯になってましたよ!!


レースの第3日曜日などは、午前中に頼んでおけば、昼に配達可能だそうです。

当日は、豪勢なお弁当を食べて、レースに臨む事も可能です。

多分、お腹一杯でやる気なしモードに突入するでしょうけどねー(^0^)


今回は、メニュー表を、配達員が忘れてきましたので、後日用意しておきます!!




本日のネタでした!!


明後日のネタは・・・潜入調査(^0^)

明日は、ネタ探しの為、姪っ子の入学式に代理パパで参加してきます




写真ですが・・・全て撮り忘れた

嵐の中遊びに来てくれた皆様、本当に申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!




PS:Kミツさん

明日から伊豆に3日間の出張ですね。

頑張って下さいね!!(^0^)

土曜日レースよろしくお願いします。



PS:NGMさん

またニューヨーク&ワシントンDCに出張だそうで・・・

辛いと思いますが、頑張って下さいね!!

また帰ってきたら、遊びに来て下さいね(^0^)



PS:昨日遊びに来てくれたKさん

昨日は、緊急の呼び出しで帰る事になってしまいましたね。

不完全燃焼でしたか!?

また遊びに来て下さいね。

第3日曜日のレース参戦表明ありがとうございます。

よろしくお願い致します(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



尚、金曜日延長で遊びたいと言う方は、ご連絡頂ければ延長しますので、

よろしくお願い致します!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
