スポンサーサイト


4月8日・・・

おはようございます(^0^)

本日も日曜日ですので、午前中からの営業です。

今日も良い天気になりましたね!

そして昨日よりも暖かいとニュースで言ってました。

昨日が少し寒かったので、今日はもう少し暖かくなってほしーなー



今日は日曜日と言う事で、午前中は交通量も少なかったです。

これから多くなるかも知れませんので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!

パトカーも多いので注意して下さいね!




昨日は、ご来店頂いた一人のお客様から、意外な事を聞けました(^0^)

まー実現するかは、まだ分かりませんが・・・もしその時はお手伝いさせて頂きます。






本日のネタは・・・ミニッツネタ!!(レースの感想)


昨日がナイトレースがありましたので、レースレポートと思いましたが、

明日からです。

本日は、昨日の感想・・・です。



昨日のレースでは、「笑神」様のY崎さんが欠席でしたので、

笑いネタは少ないと思いましたが・・・やはり当店のレース常連さんの皆様は、

みんな笑いのネタを持っていました。


どのレースでも、ネタ提供がありましたね!!(^0^)

今回の私の結果は・・・不甲斐なかった

Bメインの神様が降臨しました

レースレポートにて報告致します。



もう一つ今回のネタにした理由があります。

今回は、非常にバットドライブと言われてる、クラッシュが非常に少なかったです。

ペースが速い人が、追いつきバトルになっても、無理せず後ろを走るので、

接近戦のデットヒートが展開され、見てるマーシャル&MCの私が大盛り上がりのレース展開が多かったです。


これもレース参加してくれてる皆様の練習の成果だと思います(^0^)

一人だけ・・・違うテクニックのレベルを上げた人がいましたが・・・ねー

まーこれも盛り上げる要素の一つだと思っています。


昨日のレースでは、「この人本当にレースが上手くなった」と思ったのは、

私は「Kミツさん」でしたね!!(^0^)

スーパーGTクラスのAメインを盛り上げた一人でした。



そして、同門対決の3人・・・この3人も本当に面白いバトルを演じてくれました(^0^)

Y岡さんが大ウケしてましたよ



そして今回参加された皆様、お疲れさまでした。

次回(4月15日の日曜日・・・来週です)もお願い致します。


尚、今回レースに参加出来なかった皆様も、来週の15日日曜日のデイレースに参加出来るようでしたら、

よろしくお願い致します!!(^0^)



今月は、1日が日曜日だったので、連続になってしまいました

ズラそうかとも思いましたが・・・GWも控えてますので、

いつも通り、第3日曜日にさせて頂きます!!






本日のネタでした!!


写真ですが、レースレポートにて載せていきます(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
