スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね!(^0^)

やっと春に突入と言う感じで、暖かい日が続いております。

お店に来る途中にも、花見のようなピクニックをしている、ママさん集団がいました。

この季節が一番のんびり出来る気がします。


たまには時間を忘れて、のんびり過ごしたいですね(^0^)




逆に道路は・・・けっこう渋滞情報出ていました。

運転される方は、注意して下さいね!(^0^)




今朝のテレビでは・・・ダルビッシュがメジャー初先発していました。

初回から、コントロールが悪く、イチローにもヒットを打たれて、

点も取られてました(^0^;

これはダメだ・・・と思い、テレビを消して2度寝開始

起きてからお店に着いて、結果を見ると・・・勝利投手!?

何点取られても、逆転出来る打線がスバラシイ!!(^0^)

ダルビッシュにとっては、最悪なメジャーデビュー戦でしたが、

次戦の活躍を期待しております






本日は・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート1)


今日から決勝のレポートです。

まずはBメインです。


PPは、ムカイ選手、2番手にオイカワ選手が並び、私が最後尾スタートになりました。


P1060925.jpg

P1060927.jpg


私の思惑は・・・ここでトップゴールして、Aメインに上がり、

前回完敗したタクミ選手への挑戦権を獲得・・・でした(^0^)



スタートです。

オイカワ選手が、良いスタートを切ります。

ムカイ選手がクラッシュ!!

ワタナベ選手も1コーナーでクラッシュ!!


ジャンプアップのチャーンス!!と思い、1コーナーに入ると・・・

私も、1コーナーのイン側に車をぶつけてしまい、クラッシュ!!

ここ最近、Vエンツォを走らせていたので、ノーマルモーター&ハイマウントの操作を忘れていました


3台が遅れましたので、オイカワ選手&オキムラ選手が順位を上げます。

私は、リカバーして、ムカイ選手とワタナベ選手の3番手争いに加わります。


二人のバトルが白熱してるスキをついて、3番手に上がりました。

2番手のオキムラ選手までは、2秒差・・・早く追いついてオイカワ選手を追いかけようと思ってたら、

車が休憩したいと転びました

まーミスと言うヤツですねー


結局このミスが響いてしまい周回遅れに・・・(^0^;


しかしまだレースは序盤ですので、懸命に追いかけます。


トップのオイカワ選手は、余裕の走行になりました。

オキムラ選手が単独の2番手走行で、私が3番手です。


数周この状態が続きましたが、私がオキムラ選手に追いつきバトル開始!!

オキムラ選手がミス!?譲ってくれた!?と言う感じで、私が前に出て、

2番手に上がりました。


トップオイカワ選手は、目の前を走りますが・・・私は周回遅れ(^0^;

2回抜かないとなりません

ここは横にいるオイカワ選手に話しかけて、集中力を切らす作戦に(^0^)

「一人で走ってても、面白くないでしょ!?」「独走じゃあレースが盛り上がらないよ!」と、

話しかけます

しかし、私の思惑通りにならず、集中してるオイカワ選手・・・サスガデスヨネー


これはマズイので、自力でオーバーテイクを考えました。

まずは真後ろについて、プレッシャーを与えます。


そしてチャンスが!!


その前では、白熱の同門対決をしてるムカイ選手とワタナベ選手に追いつきました。

前には2台、後ろに私に挟まれたオイカワ選手が、リズムを乱してミス!!


私が、前に出る事に成功しました!!


しかしもう一回追いつかなくてはならず、まだまだ大変です。

レースは折り返しを過ぎてます。

もう一度話しかけて、集中力を乱す作戦に出る私(^0^)

何でもありのレースになってきました!!


差が少しずつ縮まりますが、まだ5秒差・・・

ここは誰かにブロックをお願いしようか!?と思ってると、

オイカワ選手がミス!!

差が2秒差までになりました(^0^)



これがチャンスでしたが・・・それをムダにしたのが私の集中力・・・

私もミスをして万事休す・・・。

単独の2位が確定しました。


3番手のオキムラ選手は、ムカイ選手&ワタナベ選手を抑え3位確定のレース展開でした。


4位争いが、凄い事に!!

ムカイ選手&ワタナベ選手が、スタートから同周回の白熱バトル(^0^)

ファイナルラップまで続きました。


ここでタイムアップ!!

オイカワ選手が、Aメインに上がるトップゴール!!


最後までもつれた4位争いは・・・ムカイ選手が勝利でした(^0^)


リザルトです。

1位、   オイカワ選手    55L    8.282

2位、     たか(私)     54L    8.029

3位、   オキムラ選手    47L    8.899

4位、    ムカイ選手    46L    8.570

5位、   ワタナベ選手    46L    9.285  (1.233差)


このような結果でした。





続いてAメインです。


PPは、ヨシオカ選手、2番手にマツダ選手とハイマウント勢がフロントロー独占でした。

最後尾にタクミ選手が並びます。

P1060928.jpg

P1060929.jpg
ヨシオカ選手の完全勝利なるのか!?と言うレース前でした。


スタートです。

ヨシオカ選手、マツダ選手が、良いスタートを決め、1コーナーへ・・・

マヤナギ選手も続きます。


しかしヤクシジ選手&タクミ選手がクラッシュ!!

2台が出遅れます。


好スタートのヨシオカ選手が、レースをリードしますが・・・クラッシュ!!(^0^)

ここで順位を落とし、マツダ選手がトップに上がり、

2番手にマヤナギ選手、3番手にヨシオカ選手になりました。


4番手にタクミ選手、5番手にヤクシジ選手が追いかけます。


トップから3番手までは、接近戦のバトルが続きます。


序盤で出遅れたタクミ選手が、追い上げ開始しますが・・・

いつものペースが出ず、ミスを連発・・・序盤で周回遅れになります。



トップ3台は、デットヒートが展開されます。




レース中盤に入ると・・・トップのマツダ選手がミス!!

マヤナギ選手がトップに上がり、2番手にヨシオカ選手が上がります。


ここにきてタクミ選手がペースが上がり、トップ集団より速いペースに上がります。



ヤクシジ選手は、この時点で遊びモードに入ります。

トップ争いの前に出て、混乱させるブロック役になります(^0^)


これにより、トップ集団は、順位の入れ替わりを何度かする事に・・・


そしてマツダ選手がミス!!

トップ争いから脱落してしまいました。

ヨシオカ選手も、ヤクシジ選手の巧み!?な攻撃を食らい、

マヤナギ選手との差が開きます。


ここでタイムアップ!!


マヤナギ選手が混戦のレースを制しました。

完全勝利を狙ったヨシオカ選手でしたが・・・

弟子であるヤクシジ選手にやられたと言った感じでした(^0^)



リザルトです。

1位、   マヤナギ選手   56L   7.926

2位、    ヨシオカ選手   56L   7.953(5.798差)

3位、     マツダ選手   55L   8.007

4位、     タクミ選手   55L   7.945(3.948差)

5位、    ヤクシジ選手   49L   8.391


このような結果でした。


明日は、スーパーGTクラス ヒート1のレポートです。




写真ですが・・・また撮り忘れた

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません



PS:バイク出勤のH&Kさん

昨日もありがとうございました。

暖かくなり、バイクでの来店もラクになりましたね。

また遊びに来て下さいね!



PS:Y崎さん

昨日は、不完全燃焼でしたね!!

1パックのみの走行でした。

NEWタイヤ作って帰る事に・・・本日も待っていますよ(^0^)



PS:忍者さん

今日は、IさんとSさんが待っております(^0^)



PS;Kミツさん

今日のお弁当は決まりましたか!?(^0^)



PS:Y岡さん

上記の方々が、待っております(^0^)

ボディの塗装は・・・週末までに終わらせれば大丈夫ですよー





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。