スポンサーサイト


4月11日・・・

こんにちは!!

本日は天気悪くなりましたね(^0^;

神奈川は雨の予報です。

風も強いので、運転する方は注意して下さいね。




明日は当店定休日になります。

明日の予定は・・・約束事や行かないとならない場所があり、

バタバタしそうな予感です(^0^;


有意義な休みになれば良いのですがねー



と言う事で、明日はお休みになります。

必要なモノがあれば、本日買いに来て下さいね!!(^0^)







本日は・・・レースレポート (スーパーGTクラス ヒート1)



本日もレースレポートです。

まずはBメインです。


P1060930.jpg

P1060931.jpg
PPはヨシオカ選手、2番手にタクミ選手が並びます。


スタートです。

ヨシオカ選手が、スタートを決めて1コーナーに入ります。

タクミ選手が続き、序盤からデットヒートの展開です。

ヨシオカ選手の車は、ストレートスピードが遅く、タクミ選手が狙っています。

しかし二人ともミス!!(^0^)

何と上位の2台が出遅れる展開です。



ここでトップに上がったのは・・・スタートで3番手に上がってたオキムラ選手です。

ムカイ選手&ワタナベ選手がミスの間に順位を上げていました。



リカバーしたヨシオカ選手とタクミ選手が、またもやデットヒートの展開になります。

そして2台は、オキムラ選手に迫ります。

しかしここでタクミ選手がミス!!

大きく遅れます。



トップ争いは、オキムラ選手とヨシオカ選手です。

オキムラ選手も粘りましたが・・・やはりレース慣れをしてるヨシオカ選手にプレッシャー負けして

オキムラ選手がミス!!


ヨシオカ選手がトップに上がります。

ここでタクミ選手がビリからの怒涛の追い上げ!!

ムカイ選手&ワタナベ選手を抜いて、オキムラ選手にも迫り、オーバーテイクします。

2番手に上がり、順位を戻します。


ムカイ選手とワタナベ選手は・・・初心者優先クラスと同じで、同門対決のバトルを展開しております。



レース中盤、ヨシオカ選手がトップです。

ここでタクミ選手にトラブル発生!!

ピットインする事になり、一気に順位を落としてしまいます。

2番手にオキムラ選手が上がります。



タクミ選手は、大きく遅れ、全車に周回遅れになってしまった所でレース復帰します。

しかしここ最近のタクミ選手は、本当に速い!!

またまたここから怒涛の追い上げを見せます。



レース終盤、ヨシオカ選手がトップ独走!!

2番手にオキムラ選手です。

そして後方では、ワタナベ選手&ムカイ選手にタクミ選手が追いつきます。

タクミ選手が、二人をオーバーテイクして、3番手に上がり、オキムラ選手と同周回まで、

差を縮めました。


しかしここでタイムアップ!!


ヨシオカ選手が、Bメインを制しました。


リザルトです。


1位、    ヨシオカ選手    53L    8.321

2位、    オキムラ選手    47L    8.943

3位、     タクミ選手    47L    8.524(5.791差)

4位、    ワタナベ選手    46L    9.253

5位、     ムカイ選手    45L    8.734


このような結果になりました。






続いてAメインです。

PPは、ヨシダ選手、2番手マヤナギ選手です。

P1060932.jpg

P1060933.jpg

スタートです。

ヨシダ選手が、トップスタートを決めて、1コーナーに飛び込みます。

ヤクシジ選手が、ミス!!

出遅れてしまいます。


2番手以降は、混戦で順位変動が序盤凄かったです。


数周走ると、レースが落ち着いて来ました。

2番手はオイカワ選手!!そして追いかけるのがマヤナギ選手!

何と最後尾スタートだったオイカワ選手が、上手く順位を上げて2番手に上がりました。


4番手はマツダ選手、5番手にカネミツ選手です。

序盤で、ミスが多かったヤクシジ選手が、完全に遅れてしまいました。


まー何カ月も走らせてなかったHSV・・・しょうがないですね!!(^0^)



ヨシダ選手は、序盤のリードを保ち、逃げ切りモードです。

追いかけたい2番手以降ですが・・・2番手~5番手の選手が、接近し過ぎのデットヒートを、

演じてましたので、どうにもなりません。


しかしこの4人は、8秒前半のベストラップを刻みながらのバトルが凄かったです(^0^)


しかしこの緊迫したレースも、後半に入るとミスが出て、順位が変わり始めました。

まずマツダ選手が若干ミス!!


カネミツ選手が4番手に上がりました。

そして白熱の2番手争いも、凄くなってきました。

ペースが落ちてきたオイカワ選手に、マヤナギ選手がアタック開始!!

ブロックを駆使して、オイカワ選手が抑えます。


これでペースが落ちる2人にカネミツ選手が追いつきます。




この時点で、1番速いペースで走ってたのが、なんと最後尾走行のヤクシジ選手でした(^0^)

何とヨシダ選手よりも速いペースを連発してました。

序盤のミスが無ければ、相当面白かったと思うのですが・・・ね(^0^;



レース終盤、必死のブロックを演じてたオイカワ選手が、痛恨のミス!

順位を下げてしまいます。


ここでタイムアップ!!

ヨシダ選手が、貫録のレースをしました。


2位は、マヤナギ選手、3位に、好調のカネミツ選手が上がりました。




リザルトです。

1位、     ヨシダ選手    57L   8.186

2位、    マヤナギ選手    56L   8.101

3位、    カネミツ選手    55L   8.273

4位、    オイカワ選手    55L   8.202(4.478差)

5位、     マツダ選手    55L   8.294(1.225差)

6位、    ヤクシジ選手    54L   8.264



このような結果になりました。



明後日もレースレポートになります。






写真ですが・・・また撮り忘れてしまった

遊びに来てくれた皆様、本当にごめんなさい


昨日は、不調の私でしたね(^0^;

私のVエンツォ君は、好調と不調の波が、本当にあります


しかし昨日は・・・惨敗・・・まさか・・・全員に・・・負けるなんて!!!!


今日は反省して車のメンテをしようと思いましたが・・・多分気分屋の私のエンツォ君なので・・・

昨日のままです(^0^)



今日は・・・リベンジリベンジ

今日負けたら・・・反省してメンテしますかね!!




PS:日産のSさん

昨日は完敗です!!

自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)

今日は、来るのですが!?


お待ちしております!!(^0^)




PS:昨日、遊びに来てくれた皆様


あまり、下ネタばかりで盛り上がるのは、やめましょう!!





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
