スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月14日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。


今朝は朝から雨ですね。

気温も昨日より10℃ぐらい下がるそうです(^0^;

温度差で体調崩さないように、皆様注意して下さいね!!


私は・・・温度差のせいで朝から片頭痛でした

頭痛薬飲んだら、治まったので、本日も1日頑張ります!!



昨日、ブログで書いたのですが・・・第2東名って今日から開通みたいですね

寝ぼけながらニュースを観てたので、勘違いしました

そして昨日言ってた事ですが・・・

今回の第2東名は、山間部を走るので、ツインメッセからは遠くなりそうですね


それでも、交通量が減れば、少し走りやすくなりそうですね!!(^0^)




本日も雨が降ってますので、運転される方はご注意を!!






本日のネタは・・・レースレポート (スーパーGTクラス ヒート2)


これが今回のレポートが最後になりますが・・・明日は月例デイレース&F1GPなので、

当分同じネタ!?


合間で違うネタも入れていきますね!!(^0^)



それではBメインからレポートします。


P1060938.jpg

P1060939.jpg
PPは、ヤクシジ選手です。

2番手にタクミ選手が並びます。


スタートです。

トップスタートは、ヤクシジ選手でした。

タクミ選手が、追いかけますが・・・何とクラッシュ!!

バッテリーが外れてしまい、大きく遅れてしまいました。


2番手にムカイ選手が上がります。

3番手争いは、ワタナベ選手とオキムラ選手です。

二人は、デットヒートを繰り広げます。



ヤクシジ選手は、余裕の走行でリードを広げます。

追いかけたいムカイ選手ですが、序盤でリードを広げられていきます。


ここでタクミ選手が復帰!!

3ラップほど遅れてしまいました。

しかしタクミ選手が、またもや追い上げを見せます。


3番手争いをしているオキムラ選手とワタナベ選手よりも、

毎ラップコンマ5秒ほど速いラップで走ります。



オキムラ選手がミス!!

3番手にワタナベ選手が上がります。

上手くリードを広げることに成功して、2番手のムカイ選手を追いかけます。



レースも折り返しです。

トップのヤクシジ選手は、余裕のラップペースで、独走状態です。

2番手がムカイ選手です。


ここでワタナベ選手にトラブル発生!!

何とモータートラブル(^0^)


ブラシが無くなったようで、金属がスレるような音が出始めました。

トップスピードも遅く、パワーダウンします。


ここでオキムラ選手が3番手に上がりました。

そしてタクミ選手も順位を上げます。


タクミ選手はそのままオキムラ選手を抜いて3番手に上がります。


しかし序盤の遅れが、痛い結果になりましたね。



ここでタイムアップです。

ヤクシジ選手が、スーパーGTクラス Bメインを制しました。




リザルトです。

1位、   ヤクシジ選手   54L    8.354

2位、    ムカイ選手   51L     8.757

3位、    タクミ選手    49L     8.243

4位、   オキムラ選手   47L    9.096

5位、   ワタナベ選手   46L    9.191


このような結果でした。




続いてAメインです。


P1060940.jpg

P1060941.jpg
PPは、ヨシダ選手、2番手にマツダ選手です。

そして、ヨシオカ選手が最後尾に並びます。

とうとうチーム日産が2台ともAメインに入ってきました(^0^)


それではスタートです。

ヨシダ選手がトップスタートを決めます!!

2番手のマツダ選手が、スタートで並びかけましたが、

抜けず2番手のまま1コーナーを抜けます。

後方で、オイカワ選手とヨシオカ選手がミス!!

2台が出遅れました。


2周目に入ると、ヨシダ選手がリードを広げていきます。

おかしいのがマツダ選手です。

ストレートスピードが遅い・・・(^0^;


当店の1番ストレートが遅いと言われてるヨシオカ選手の車以上に遅い・・・(^0^)

明らかにペースが遅く、後続の車に抜かれていきます。

2番手に上がったのがマヤナギ選手でした。

3番手にカネミツ選手が真後ろを走り、プレッシャーを与えます。


4番手に落ちたマツダ選手に、ヨシオカ選手が追いつきます。

そしてヨシオカ選手の一言・・・「俺の車より遅い」(^0^)

普段、自分の車が遅いヨシオカ選手ですので、それ以上の遅い車が現れ、

嬉しそうでした(^0^)



ヨシオカ選手が、マツダ選手を抜いて4番手に上がります。

マツダ選手は、厳しいレースとなってしまいました。



レース折り返しです。

ヨシダ選手は、2番手に5秒差を付けてのレース展開です。


2番手争いが白熱です。

マヤナギ選手とカネミツ選手が、序盤からデットヒートを繰り広げ、

レースを盛り上げます(^0^)


ここでミスったのがマヤナギ選手でした!!

上手くカネミツ選手が抜いて、2番手に上がります。

これでヨシオカ選手も、3番手との差が2秒差となり、必死に追いかけます。

そしてこのバトルにヨシオカ選手も参戦で、三つ巴のバトルに発展しました。


ヨシオカ選手も、前を抜きたいのですが・・・ストレートスピードが遅いので、

どうしても抜けません。


カネミツ選手が、2番手を守ります。


レースも終盤です。

トップはヨシダ選手が、変わらずトップ走行です。

2番手は、まだ白熱の展開です。


ここでヨシオカ選手が若干ミス!!

3秒差がつきます。


カネミツ選手は、2位死守のブロック走行です。


マツダ選手が、なぜか後半で自己ベスト更新でした。


ここでタイムアップ!!


ヨシダ選手が、完全勝利のGTクラスでした!!




リザルトです。

1位、   ヨシダ選手    57L   8.103

2位、  カネミツ選手    56L   8.066

3位、  マヤナギ選手    56L   8.011(1.593差)

4位、  ヨシオカ選手    56L   8,182(3,072差)

5位、  オイカワ選手    54L   8.047

6位、   マツダ選手    51L   8.655


このような結果でした。


マツダ選手のモーターは、死んでしまったようです。

ポイント対象のレースではなかったので、明日のレースではNEWモーターに変更して参戦するようです。




これで、土曜日のナイトレースレポートは終了です。



明日は日曜月例デイレースです。

参加出来る方は、遊びに来て下さいね!!




PS:レースに参加する皆様

明日のレース前に、お弁当をオーダーします。

レース前に届けてもらう予定にしますので、必要な方は、

本日又は明日の10時30分までに連絡して下さいね!!(^0^)





写真ですが・・・撮り忘れてしまいました(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません



と言う事で入荷案内です。

P1060971.jpg

P1060972.jpg

P1060973.jpg
品切れしてました商品が入荷しました!!(^0^)

必要な方は、買い物に来て下さいね。



PS:日産Sさん

バッテリー入荷しました。

取り置きしておきます(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。