

4月16日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!



週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、昨日の月例レースに参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

昨日も当店のお笑いレースは、抜群の笑いネタを提供してくれた方が多く、

レース中に笑いが絶えない、本当に面白いレースでした。

次はGW中の開催になる予定です。

第1土曜日・・・日曜日の昼間に・・・どちらか検討中です。

もうしばらくお待ち下さいね

レースレポートは、明日からしていきます。





本日は・・・F1ネタ!!

昨日、中国GP決勝がありました。


私にとっては・・・非常に残念な結果に終わりました

カムイは出遅れで、ピット回数などでも上手く行かず、10位完走・・・

ポイント獲得はしましたが・・・これならいつものポジション以下でも出来たのでは(^0^;



シューマッハの表彰台は、タイヤが外れて終わりました


唯一、ベッテルが順位を上げて5位入賞したので、かろうじて良かったと思いました




カムイの出遅れの原因は不明ですが、早く改善して次は表彰台のレースが出来たら良いのに・・・と

思っています。



優勝は、ロズベルクでした。

F1初優勝でした!!(^0^)

それはそれで、良かったですね!!

メルセデスも復帰後での初優勝ですからね

この調子で、メルセデスが好調ならば、シューマッハの優勝も見れるかな!?




そして次週のバーレーンGPは、中止になるのですかね!?

何日か前にも暴動が起きてるぐらいですので、難しいかな・・・


そうなると、5月から始まるヨーロッパラウンドに突入になります。

不調のレッドブルが巻き返して来れるのかな!?

それも楽しみですね!!





本日のネタでした!!

明日からは、レースレポートになります。




写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


撮った写真を載せておきますね!!


P1060976.jpg

P1060977.jpg

P1060978.jpg

P1060979.jpg

P1060981.jpg

P1060982.jpg

P1060984.jpg

P1060986.jpg

P1060987.jpg

P1060990.jpg

P1060992.jpg

P1060993.jpg

P1060995.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
