スポンサーサイト


4月20日・・・

こんにちは!(^0^)

昼過ぎから雨が降ってきましたね・・・。

これから週末は天気が悪い予報が出ております。

運転される方、外仕事の方、出掛ける方は注意して下さいね。



今朝は朝からバタバタしてました(^0^;

原因は・・・京商のタイヤの在庫切れ

ミニッツでは定番の「ラジアルタイヤ ワイド20」ですが、

3月の決算前にメーカー切れになり、何とか買いだめして提供してましたが・・・

ここにきて、ほとんど在庫が無くなりました


あまりに期間がかかってるので、京商に問い合わせると・・・

「現在在庫切れで、次の入荷は連休明けの予定です」と言われました。

連休と言うと・・・GW明け!?と聞くと・・・

「そうです・・・」との回答が・・・(^0^;


ミニッツサーキットで1番使われてるタイヤが在庫切れ・・・

これは大問題です。

このタイヤを使ってる方は、在庫あるお店で購入しておいて下さいね。

当店の在庫も厳しい状態です


とりあえず、色んな所に問い合わせ中・・・(^0^;





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~SPEC~)


レースレポートは、今日はお休みにして気まま日記です。

一昨日の夜は、お店が終了してから帰宅・・・お風呂・・・夕飯を済ませ、

ここ最近の定番、ゲームをやっていました。


いつもなら朝までコースで、ゲームをやってるのですが、

一昨日は、AM2:00過ぎには眠くなり、睡魔と格闘しながらゲームをやってました(^0^;

しかし3時前に力尽きて寝る事にしました


目が覚めると・・・朝の9時・・・原作を読み終えたので、

映画「SPEC~天~」を観に行きました(^0^)

近くに、サティがあるので、上映時間を確認すると・・・10時から(^0^)

余裕の到着で、観れました。


原作を読んでましたので、大体の内容は理解してました。

感想は・・・面白かった!!(^0^)

ほとんど原作に忠実で、省略したところはありませんでした。


このSPECの面白い所は、色んな場面でギャグが入るところです。

シリアスなシーンにも関わらず、いきなり笑わせてくれます


「相棒」のように、主役が2人です。

そして「相棒」のように警察組織からは、隔離された部署で嫌われ者ですが・・・

SPECの良い所は、エリートのプライドと言うか、嫌われ者の扱い方が笑えるんです。


クライマックスの場面でも、「相棒」の場合、「お前らは、出てくるな!! 口出すな!!」と、

言われますが・・・

SPECでは、上司など最後は、主役2人の「指揮下に入り、指示に従う」と言うぐらいです。

相棒を観てるので、余計にそういう所が、笑ってしまいますね(^0^)



今回の映画では、ドラマ~SPドラマでも登場してた、メインキャストの女の子も殺されてしまったり、

暗いシーンもありましたが、全体的には面白かったです。

そして結末は・・・と言うと・・・続編へ

まだこの映画続くみたいです(^0^)

「SPEC」は、コミックで「零」、ドラマに「起」、SPドラマで「翔」、今回の映画で「天」・・・

そして最後は・・・「欠」と、進むようです(^0^)


最後の結末が楽しみですが・・・映画の最後では、崩れた国会議事堂が映ってたりしたので・・・

バッドエンティング!?に突入するのですかねー!?

それとも、SPECが復活した当麻紗綾(戸田恵梨香)が、全てを解決するのか!?

非常に楽しみです(^0^)



映画観終わってからは、お昼ご飯を食べて、唯一の用事を済ませました。

時間があったので、そのまま相模原に行きました。

H社長の所です(^0^)

また突然行って、仕事の邪魔をしてました


PS:H社長

突然行ってしまい申し訳ございませんでした。

アドバイスなど本当にありがとうございました(^0^)



15時過ぎまで、お邪魔して帰る事に・・・

けっこう渋滞もしてたので、のんびりとドライブしてました。

帰り途中の事ですが・・・その時間帯なので、小中学生&高校生の下校時間でした。

渋滞にハマり、のんびりと下校する小学生の集団を見てました。

なんとも微笑ましい気分になり、ボーっと見てると、

その脇を高校生の男の子2人が自転車で通過しました。

後ろを見ていない小学生が、自転車の前に飛び出しました

2人の高校生は、とっさに避けたのですが・・・

歩道には、避けるスペースが少なく、一人が車道の段差から落ちてしまいハデなクラッシュ!!

横にいた車には、ぶつからず何ともなかったのですが、落ちた高校生は、

相当痛かったと思うのですが・・・

高校生は謝ってきた小学生に笑いながら「大丈夫だよ」と言ってました。

怪我の状態とかは見る余裕はなかったのですが、けっこう痛いと思うのですがねー(^0^;



そんな事がありましたが、その後の用事も済ませ、帰宅しました。

昨日の休みは、けっこう有意義な休みになりましたね!!



来週は・・・何か用事があったはずなのですが・・・思い出せない

前日ぐらいに気がつき、大忙しになる予感がします



本日のネタでした!!



写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070045.jpg
自己ベスト更新おめでとうございました(^0^)

次のお休みの日も、待ってますよ!!


P1070046.jpg
Y岡さんもNEWボディになりました(^0^)

自己ベスト更新おめでとうございます。

P1070047.jpg
このデカール貼ってから、遅くなってない!?(^0^)



P1070048.jpg
自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)


撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
