スポンサーサイト


4月23日・・・

こんにちは!

今朝は朝から雨ですね・・・

週明け月曜日から、嫌な天気です。

肌寒くなりましたね・・・皆様体調崩さないように注意して下さいね!!


PS:体調不良のY岡さん

やはり今日は、仕事も休んだようですね(^0^;

早く治して、また遊びに来て下さいね!!

昨日は、電池ありがとうございました




雨も降ってますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・F1ネタ!!


今日は、F1ネタです

レースレポートは、明日に延期と言う事で



昨日は、バーレーンGP決勝がありました。

優勝は、ベッテルでした!!

スタートも良く、序盤でリードを広げて、後は後方を見ながら、

タイヤのマージンを稼ぐ・・・と言う展開でした。


しかし、昨日は去年のようには、なりませんでした(^0^)

何と、11番手スタートの、ライコネン(ロータス)が、凄く速くて、

どんどん順位を上げてきました。

そして、ベッテルにも追いつき、テールトゥノーズのバトルになりました。

私はどちらが勝っても、面白いと思いながら、笑いながら観てましたね

3回目のタイヤ交換の時に同時ピットで、ベッテルがリード・・・

このまま逃げ切るレースになりましたが、かなり面白いレースでした!(^0^)




2位、ライコネン

この人には、ブランクと言う言葉は無いようです。

今回は、予選の時にタイヤを温存して、他の車がタイヤが辛くなってきたところを、

次々とオーバーテイクしてきました(^0^)

ベッテルとのバトルは、本当に見ごたえがありました。

今季の優勝も期待してしまうほどの走りでした!!





3位、グロジャン

ライコネンのチームメイトが、F1初の表彰台です。

開幕から、予選は良いのに結果が・・・と言うレースが続いてたので、

今回は、良い走りが出来たと思いますね。

レース後の、表彰台の3人のインタビューの時に、

初の表彰台で、本当に嬉しそうでした(^0^)

2位のライコネンが、少し悔しい・・・と言う感じでしたが、

このドライバーは、優勝したかのようなスマイルが印象的でしたね!!


次戦も頑張ってほしいです。



そして・・・私が期待してるあと二人ですが・・・

シューマッハー・・・10位入賞

カムイ・・・・ポイント取れずの12位!?だったかな?

今回のレースでは、速さが足りなかったですね(^0^;



ここまで4戦が終わりました。

ポイントランキングでは、ベッテルが1位に上がりました。


この4戦、速いチームがコースによって変わるような結果になりました。

それだけ、チームの差が無いと言う事なのでしょうね


ここから少し休みが入り、ヨーロッパラウンドに突入します。

各チーム、アップデートをしてくると思いますので、

どのチームが、1歩抜けだすのか気になります。


今年は、ここまでの4戦では、本当に解らないです。

そろそろシューマッハーの表彰台が見たいのですが・・・ねー(^0^;


今回、ダブル入賞のフェラーリですが、巻き返しはあるのかな!?

早くヨーロッパラウンドが始まってほしいです。



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070070.jpg

P1070071.jpg

P1070072.jpg

P1070073.jpg

P1070074.jpg

P1070075.jpg

P1070076.jpg

P1070077.jpg
自己ベスト更新おめでとうございます!!




撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!(^0^)



PS:Kミツさん

自己ベスト更新おめでとうございます!

次の壁も超えれそうなところまで来ましたね!!

今日は、伊豆に出張ですね。

安全運転で行って来て下さいね。

明日は、お待ちしてますよ(^0^)



PS:盆栽いじりの忍者さん

盆栽ばかりやってないで、遊びに来て下さいね!!

最近、Kミツさんが絶好調です。

迎撃ミサイル発射です(^0^)

昨日は・・・ギリギリの勝利でした




※あとお知らせです(^0^)


来週からのGWですが、当店は休まず営業致します!!

5月3日木曜日祝日営業致しますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



そして、ナイトレースのご案内です。

5月5日土曜日は、「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

PM19:00から始めます。




尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コース&ショップは、通常営業致します(^0^)







それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
