スポンサーサイト


4月25日・・・

こんにちは!

25日水曜日です。

GW向けて、仕事が忙しくなり大変な状態の方も多いみたいですね。


道路も渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は、注意して下さいね(^0^;




今朝のニュースでは、GWの渋滞予想をやっていました。

今年は、東名高速道路に限りですが、第2東名の完成により、

渋滞の緩和が予想されているようです。

大型連休でも、渋滞が少なくなると言う事なので、

普段の日は、渋滞が無くなってるのですかね!?


来月のホビーショーの時は、行き帰りの渋滞が無ければ助かるのですが・・・ね!!

東名高速を利用された方、情報を下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・!?!?!?(^0^)


レースレポートの予定でしたが・・・実はポイントの集計を忘れてました

あのデータは、当店のパソコン先生にお願いしてますので、

少しお待ち下さい



PS:パソコン先生

盆栽いじりにメドがつきましたら・・・よろしくお願いします



と言う事で・・・今日は何のネタにしますかねー(^0^;

全然浮かばない


とりあえず・・・気まま日記(ミニッツ)

最近のミニッツですが・・・レースの時以外はVエンツォを楽しんでいます。

先週は不調な感じで、思い通り走らす事が出来ず、迷走が続きました。


先週末から車が、改善方向で良い感じになりました。

メンテをしたら、走るようになってきました(^0^;


しかし・・・昨日の事です。

火曜日のメンバーが揃い、タイムアタックバトルを始めました。

私の車は好調で、1回目走ってから、2回目は予想通りのタイムが出ました。

ロングランでも、そこそこ良いペースで走ってます。

「良い感じで走れるようになったな!!」と実感しながら走行してました。


閉店時間の事です。

何人かのお客様と、バトルを楽しんでたのですが・・・Iさんとのバトル中で、

2人の車が接触!!

私の車は、コースの壁をジャンプしました(^0^)

あまりのショートカットに笑ってると・・・挙動がおかしい・・・

ボディが外れたので、ピットへ・・・良く見るとシャーシ粉砕

調子が良かっただけに、残念な結果になってしまいました。

今日はシャーシ交換からのスタートです。

このシャーシですが・・・Y岡さんが使用してた中古品(^0^)

SPシャーシの在庫も少ないので、週末に入荷するまでの我慢です。


今のを修理しようと思ったのですが、Y岡さんのシャーシの方が割れてない!!

今日と金曜日は、タイムが出なかった時は、みんなにツッコミを受ける前に、

逃走する事にします


でも・・・Y岡さんのシャーシなので、よく走る気がする!!

定期的にシャーシ交換をするY岡さんなので、問題無いと思います。

Y岡さん、ありがとうございました(^0^)




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070078.jpg

P1070079.jpg

P1070080.jpg

P1070048.jpg

P1070046.jpg
Y岡さん申し訳ございません。

ビートル撮り忘れた



あと撮れなかった方は、申し訳ございませんが、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
