スポンサーサイト


4月27日・・・

こんにちは!

今週末からGWに突入ですね!!(^0^)

大型連休を控えてる皆様、お仕事頑張って下さいね。


今日は、朝から雨・・・連休前で渋滞もしてますので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。


そして連休で、旅行、実家に帰られる方は、気を付けて行って来て下さい


そして、時間が取れる方は、連休中もお待ちしております(^0^)


と言う事で、連休中の営業時間のお知らせです。



28日(土)    AM10:00 ~ PM22:00

29日(日)    AM10:00 ~ PM22:00

30日(月)    祝日営業(AM10:00 ~ PM22:00)



5月1日~2日(火、水曜日)  平日営業PM12:00~PM22:00)※注意して下さいね



5月3日(木)  定休日ですが、祝日営業致します(AM10:00 ~ PM22:00)
         


5月4日~6日の日曜日まで、 祝日営業(AM10:00 ~ PM22:00)


上記の通り、営業致しますので、時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)


皆様のご来店をお待ちしております!!


そして、連休中に遠征で遊びに来てくれる予定の皆様、

道路の渋滞も予想されます。

安全運転でご来店くださいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、お休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、1日休日を満喫!?してました


いつも通り、一昨日の夜は朝方まで、起きててゲーム&録画したテレビ番組観てましたね。

本当は、もう少し早く寝ようとしてたのですが、友人からのメールで話してたら、

夜が明けてしまいました・・・


そして昨日の事です。

午前中から、人と会う約束がありましたので、朝8時過ぎに起きました。

9時に家を出ました。

車に乗り、出発・・・ちょうどしたところで、電話が・・・会う約束の人からでした。


仕事が急に入り、予定の時間に会えなくなりました

そして予定を変えて、午後に会う事になりました。

せっかく車も出したので、朝からコーナンに買い物に行きました。

必要なモノを購入して家に帰りました。


時間が空いてしまったので、そのまま借りてきたDVDを観ました。

「カイジ2」です。

前作も観てたので、続編でした。

マンガも読んでますので、原作と違うところがあって、意外に面白かったです。

ただ・・・前作の方が、面白かったですね・・・

何かあまりお金がかかっていない映画でしたね(^0^)


吉高 由里子が、作品の重要人物の石田裕美 役で出ていました。

あまり知らない子でしたが・・・けっこう可愛いですね

映画では、まずカイジ(主人公)を裏切り、敵の味方をしますが、

最後には、相手を裏切りカイジの味方になります。


最後の相手を裏切るシーンは、良かったですね!!(^0^)



そして映画のエンティングでの、オチも笑えました。

そこはかなり笑えました(^0^)



昼過ぎまで、映画を観て、それから出掛けました。

午前中会えなかった人の所へ行きました。

夕方まで、色んな話をして帰る事に・・・

車を、少し離れたパーキングに止めてたのですが、

車まで歩いてると、雨がだんだん強くなりました。


急ごうと思った時に、見知らぬ人に話しかけられました。

その人と何人かの人で、「消費税増税反対の署名運動」をしてました。

この先、10%以上の増税の可能性もあると言われました。

増税が、この先の日本に良い事になれば、しょうがないと思うのですがね・・・


ちなみに、一昨日の録画した番組の中で、

日本が、世界一政治家に支払う給料が高いそうです。

そっちを何とかしろ!!と思うのですがね・・・(^0^;


一応・・・増税反対の署名はしてきました

そのまま通りすぎるには、もったいないぐらいの可愛い女の子でしたので

同じような考えで、何人かの男が立ち止まって署名してました。

絶対に、それが狙いだろう・・・と思いながらも、「可愛かったな!!」と、

ニヤニヤしながら帰りました。


しかし・・・車に辿りつく前に、雨が本降りになりずぶ濡れ状態になりました(^0^;

傘が欲しかった


そんな調子で、私の一日が終了致しました



本日のネタでした!!



写真ですが・・・一昨日撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!


入荷案内です。

P1070081.jpg
当店にて、評判の「R-1 990バッテリー」の入荷です。

ここ最近、品切れしてましたので、久しぶりの入荷です。

加速、トップスピード共に、格段の速さを見せてくれます(^0^)



※予約されてた皆様、お待たせ致しました!




PS:忍者さん、Kミツさん、FTOのOさん

明日、ミニッツのバイクが入荷致します(^0^)

よろしくお願いしますね!!



PS:「笑神」Y崎さん

例のブツが入荷しますよ!!(^0^)

少量ですが・・・

あともう一つのブツも入荷しました。





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
