

4月29日・・・

おはようございます(^0^)

29日日曜日です。

今日は朝から気温が上がり、暑いですね

当店の2Fのショップは、朝から27℃あります。

下のサーキットエリアは涼しいのですが、やはり上は暑いです(^0^;


最近まで、暖房だったのに、今度は冷房が必要になってきました


出掛ける方は、暑さ対策を忘れずに!!(^0^)



道路も、けっこう交通量が多いみたいです。

運転される方も、注意して下さいね!!




本日は・・・レースレポート(スーパーGTクラス ヒート2)


遅れてた最後のレポートです。


まずはBメインからです。


PPはヤマザキ選手、2番手にオイカワ選手です。

P1070027.jpg

P1070031.jpg

ヒート1でモーターが遅かったヤマザキ選手は、モーターチェンジしてのレースになりました。

ポン付けモーターの1回目ですので、どんなレースになるのかな!?と楽しみでした。



それではスタートです。

ヤマザキ選手が好スタート!!

オイカワ選手、タクミ選手が続きます。

オカモト選手がミス!!

出遅れてしまいます。


後方スタートの、オキムラ選手、ワタナベ選手、ムカイ選手が順位を上げます。


トップの3台は、2周目に入ります。

ヤマザキ選手のモーターは、パワーが戻り、トップスピードが速くなり、

レースをリードしていきます。


オイカワ選手が、同じペースで走り、デットヒートの展開です。

タクミ選手も追いかけますが、徐々に2台に離されていきます。


後方では、定番の3人の同門対決が始まります。

そこに出遅れたオカモト選手が追いつき、4台の争いになります。




トップ争いは、ヤマザキ選手とオイカワ選手です。

いつもなら呪文を唱えレースを、かき混ぜるヤマザキ選手ですが、

今回は車の調子が良いみたいで、黙ってレースをする展開です。

この状況で、チャチャを入れるのが、師匠であるヨシオカ選手でした(^0^)

「何マジメにレースしてるのよ!? なんかしゃべったら!?(^0^)等など、

外野からツッコミを入れています

周りの選手も、その言葉で笑ってしまう展開になり、

まず集中力を切らしたのが・・・オイカワ選手でした(^0^)


ミスしてしまい遅れます。

しかし・・・前方ではヤマザキ選手もミス!!

リードを広げる事が出来ません。

ヤマザキ選手はリカバーに時間がかかり、

オイカワ選手が、トップに上がります。


両者は、その後もお互いミスが出て順位を入れ替えながらのトップ争いになります。


3番手は単独走行のタクミ選手でした。


4番手争いが、白熱しております。

オカモト選手が、3台を抜いて4番手に順位を上げてきました。

しかし、他の車とクラッシュ!!

サスアームが破損してしまい戦線離脱になってしまいました。



これで4番手争いは、同門対決の3人になりました。


レース終盤、ヤマザキ選手が痛恨のミス!!

オイカワ選手が、3秒のリードになり、勝負あり!!


このままタイムアップになりました。


リザルトです。


1位、  オイカワ選手     52L   8.02.882    8.257

2位、  ヤマザキ選手     52L   8.05.716    8.337

3位、   タクミ選手      49L    8.04.266    8.575

4位、   ムカイ選手      42L                9.133

5位、  オキムラ選手      41L               9.085

6位、  ワタナベ選手      40L               9.475

7位、  オカモト選手      32L               9.064


このような結果でした!!




Aメインですが・・・明日になります)(^0^;




今日は、これからやらなければいけない作業がありますので、明日に持ち越しです!!(^0^)




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
