

4月30日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、祝日営業です!!

4月30日ですね。

今月も終わりです・・・本当に1ヵ月があっという間に終わります(^0^;


GWと言う事で、お休みの方は、ゆっくり休養して下さいね!!

そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね


今週の営業時間のお知らせです(^0^)

30日(月)    祝日営業(AM10:00 ~ PM22:00)



5月1日~2日(火、水曜日)  平日営業PM12:00~PM22:00)※注意して下さいね



5月3日(木)  定休日ですが、祝日営業致します(AM10:00 ~ PM22:00)
         


5月4日~6日の日曜日まで、 祝日営業(AM10:00 ~ PM22:00)


上記の通り、営業致しますので、時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)


皆様のご来店をお待ちしております!!





今朝のニュースでは、GW中の交通事故のニュースが多かったです。

あのバスの事故は、凄かったですね・・・。

バスに乗ってた方の中で、7人だったかな!?亡くなりました。

出掛ける方、実家に帰る方で、運転される方は安全運転で走行して、

少しでも疲れたと感じた時には、休憩して下さいね!!





本日のネタ・・・レースレポート(最後)


今回は、レポートが遅くなり申し訳ございませんでした(^0^;

今日で最後です。

最終レースのスーパーGTクラス Aメイン です。


PPは、カネミツ選手、2番手にヨシオカ選手

そしてBメインから上がってきたヤクシジ選手が最後尾に並びます。

P1070033.jpg

P1070034.jpg

ヒート1では、ヨシオカ選手が制し、好調さをアピールしてました。

今回はどうでしょうか!?

それではスタートです。


しかし!!

このスタートである事がありました(^0^;

その原因は私です


通常のスタートでは「5秒前」とコールして、適当に5秒を数えてスタートボタンを押すと、

シグナルが鳴り、スタートするのですが・・・

今回は、「5秒前」とコールしてカーソルを確認(スタートボタンの位置)しようと思ったら・・・

誤ってボタンを押してしまい、スタートシグナルが鳴ってしまいました


グリッドに並んだ選手全員が、「え!?」と言う感じで、バラバラのスタートになりました・・・

とりあえず・・・まっ良いか!!と言う感じでレースがスタートです。



この混乱のスタートでも、良い反応をしたのが、ヨシオカ選手でした。

完全に反応が遅れたカネミツ選手を、スタートで抜き1コーナーに飛び込みます。

続いたのが、ヨシダ選手でした。

そしてカネミツ選手は、1コーナーの混戦に巻き込まれ一気に後退・・・

さすがに・・・「ゴメンナサイ・・・」と言いたかったです(^0^;




PS:カネミツ選手

ゴメンネ!!

でも、スタートのバタバタ感が、面白かったから、時々やるかも・・・です!!(^0^)




レースに戻ります。


トップは、ヨシオカ選手、2番手にヨシダ選手が追いかける展開です。

マツダ選手、スズキ選手、マヤナギ選手も若干出遅れてました。

そして驚きの展開が・・・

最後尾のヤクシジ選手が、なんと3番手まで上がってきました。

スタート&1コーナーの混乱を切り抜け、一気にジャンプアップしました。


4番手以降は、かなりの混戦模様です。


レースはこのままの状態で進んで行きます。

スタートで遅れてたカネミツ選手が、スズキ選手&マヤナギ選手を抜いて、

4番手に上がります。


マツダ選手が、ミスってしまい遅れていきます。



トップ争いは、ヨシオカ選手&ヨシダ選手です。

今回はヨシダ選手がペースが良くて、ヨシオカ選手に少しずつ追いついていきます。

ここでヨシオカ選手がミス!!


ヨシダ選手がトップに上がり、後方集団も追いつき、

ヨシオカ選手は5番手まで転落しました。


これでヨシダ選手が、いつものハイペースで逃げる展開かな!?と思ってたのですが・・・

ヤクシジ選手が、速い!!(^0^)


少しずつですが、ヨシダ選手との差を縮めます。

カネミツ選手は3番手に上がり、前の2台を追いかけますが、

まだ少しタイム差があります。


ただこのレースは、あまりタイム差が無く、

トップだったヨシオカ選手が落ちた為、

レースの折り返しを過ぎても、5番手のヨシオカ選手までが同周回と言う、

白熱したレース展開になっています。



トップの2台は・・・1.5秒差のバトル!!

この差が縮まらない(^0^)


3秒差の時は、ヤクシジ選手が速くて、タイムを縮めてましたが、

ここにきて、この差を縮められないようにと、ヨシダ選手も抵抗します。

ある意味この二人も、デットヒートの展開でした。

F1のDRSの1秒以内に入られないようにするレースを見てるみたいでしたね(^0^)


ここにきて一気にペースを上げる人がいました。

マヤナギ選手です!

後半に入ると、だんだんペースが上がって来て、

何とベストラップ更新!!

7.798と言う、スーパーラップを出します。

一気に、カネミツ選手に追いつき、こちらも3番手争いになります。


レースも終盤・・・

トップから5番手ヨシオカ選手までが同周回でしたが・・・

ヨシオカ選手のペースが落ちてしまい、ここで脱落してしまいました。


後方では、スズキ選手とマツダ選手が同周回のバトルでしたが・・・

マツダ選手がミス!!

遅れてしまいました。


トップは、ヨシダ選手・・・くっそーと言いながらヤクシジ選手が追いかけますが・・・

この二人は、最後の最後まで、1秒差のバトルを演じてました(^0^)


ここでタイムアップ!!



リザルトです。

1位、    ヨシダ選手    56L  8.02.394   8.076

2位、   ヤクシジ選手    56L  8.03.645   8.082

3位、   カネミツ選手    56L  8.05.844   8.117

4位、   マヤナギ選手    56L  8.07.433   7.798

5位、   ヨシオカ選手    55L  8.04.952   8.181

6位、    スズキ選手    54L  8.01.949   8.214

7位、    マツダ選手    52L  8.05.512   8.377


ヨシダ選手が、ヒート2を制し、ポイントランキングをリードします。

上半期のポイント対象レースも残り2戦です。

2位のカネミツ選手に9ポイント差ですので、次戦で優勝が決まる可能性もあります。


しかし・・・それでは最終戦が面白くない!!(^0^)

と言う事で・・・ランキング3位以下の選手には、次戦でハンデキャップポイントを、

多くします(^0^)

最終戦まで、ヨシダ選手には必死に頑張ってもらいましょう!!

カネミツ選手にも・・・少しだけハンデキャップポイントが付くかも!?


PS:ヨシダ選手

次戦も頑張って!!




今回のポイント表です。

GTリザルト


ポイントランキング

半期リザルト


ハンデキャップポイントは、何点にしようかな!?(^0^)



あとは・・・恒例のじゃんけん大会の模様です。

P1070041.jpg

P1070039.jpg

P1070042.jpg

P1070044.jpg

次戦は、5月5日土曜日の「ナイトレース」です。

GWでお休みの方など、時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)




本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

昨日は、サーキットデビューの方々もいました。

楽しめましたか!?

また遊びに来て下さいね!!(^0^)


P1070085.jpg

P1070086.jpg

P1070087.jpg

P1070088.jpg

P1070089.jpg

P1070090.jpg

P1070091.jpg

P1070092.jpg

P1070093.jpg

P1070094.jpg

P1070095.jpg

P1070096.jpg

P1070097.jpg

P1070098.jpg

P1070099.jpg

P1070100.jpg

P1070102.jpg

P1070104.jpg

P1070105.jpg

P1070106.jpg

P1070111.jpg

P1070113.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
