スポンサーサイト


5月1日・・・

こんにちは!(^0^)

5月1日火曜日です。

今日、明日は平日営業になります。


お休みの方は、GWを満喫しておりますか!?

まだ連休が続いてる方は、連休を楽しんで下さいね!!


そして実家に帰られる方、出掛ける方は、安全運転で走行して下さいね!!

雨も降って来てますので、ご注意を!!



PS:M田さん

本日から実家に帰られますね!!

実家ではゆっくり休養して、また帰って来て下さいね!!(^0^)

私&ゆかいな仲間たち全員でお待ちしております!




本日のネタは・・・ドラマネタ!!


最近のドラマでは、私は戸田恵梨香&新垣結衣が出ている2つのドラマを録画しております。

まだ一回も観ておりません(^0^;

少し撮りだめしてから観ようと思ってたので・・・



先日ですが、やはり最近のドラマで、「三毛猫ホームズ」がやっていますね。

実は、ユーチューブの動画で観ました。

なぜ観たかと言うと・・・大政絢が出ていたので


可愛い子が出ると、ドラマを観始める私です


昨日ですが、3話目を観ると・・・この内容知ってる!!(^0^)

犯人も・・・たしかこの人・・・

実は、中学生時代に、ゲームボーイやってた頃のソフトで、

「三毛猫ホームズの騎士道」と言うゲームがありました。

その内容でした。

原作も読んだので、大体分かる(^0^)


ドラマでは、少し登場人物が少ないですが、ゲーム&原作と名前も一緒でした。

しかし大きな違いが・・・3話目の最後で、来週に続く内容でしたが、

ゲーム&原作では殺されなかった人まで、殺されてしまうのです(^0^)


これにはビックリ!!

原作とは変えてるので、犯人も変わるのかな!?

ゲーム&原作は、グットエンティングで、1番理想的な終わり方でしたので、

ドラマでは、上手くまとめてほしーなー(^0^;


そうならないと・・・あの人が(^0^;


原作よりも、かなり笑えるドラマで、主人公もかなりのお笑いキャラです。

ある意味ドラマの方が面白いと思います。

興味を持った方は、観ても面白いと思いますよ!!



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070114.jpg
久しぶりに登場です(^0^)

約1年ぶりぐらい!?

「笑神」様のハチロク!!


P1070115.jpg

P1070116.jpg

P1070117.jpg
昨日はある意味伝説を残しましたね(^0^)

昨日のMVPです。


P1070118.jpg
何処かで観た事がありそうな・・・

シャーシは・・・TA05 UDNです(^0^)


PS:K/U/S/*/M/*さん(^0^)

昨日は本当に笑わせて頂きました!!

本当に今日は、お母さんと食事会なんですか!?(^0^)


やはりメニューは・・・ろーすかつ丼!?

ちなみに・・・おとうさんおかあさんが、仕事サボって来ておりますよー(^0^)


次回のお弁当は・・・何頼みますか!?

P1070119.jpg
今日も待ってます!!(^0^)

P1070120.jpg
ボンネットに・・・心霊写真が・・・



撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
