スポンサーサイト


5月2日・・・

こんにちは!

2日水曜日です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?


お仕事してる方は、頑張って下さいね!

外仕事の方、運転される方は、雨が降ってますので、

体調崩さないように、そして安全運転で走行して下さいね!!



そしてお休みの方は、生憎の雨ですが、ゆっくり休養して下さいね(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!







本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日の私ですが、久しぶりに色んなジャンルのラジコンをやっていました。


ミニッツはいつも通り、Vエンツォを走らせました。

特に問題無く、調子も良かったです(^0^)


そして1/10のドリフト・・・他の人のを借りて、久しぶりに走らせました。

これが全然ハシレナーイ!!!

頭では、こう走ると思うのですが、思い通りにいきません(^0^;

散々、昨日遊びに来てたIさん&Oさんのコンビにイジメられました

ほとんど引退状態の私では、練習してる人には敵わないですね!

唯一の救いは・・・Kさんがいなかった事ですかね!?



そして前代未聞の事が・・・ミニッツ モトレーサーです。

昨日、忍者さんが購入して遊んでいました。

貸してもらい走らせてました。

忍者さんから「練習しておきなよ」と言われ、一人走らせてました。

電池が切れて2パック目に交換して走行してました。

少しずつですが、走らせる事が出来るようになってきて、

調子に乗り、「自分のレベルが2に上がった」とみんなに話してると・・・

バイクから異音が・・・とりあえず電源を切って、もう一度入れました

しかし・・・やはり異音がする・・・ドライブのギヤが破損したようです


忍者さんに・・・「あのー壊れちゃった!!」と報告・・・

その場にいた、お客様全員に笑われました


多分、倒れた時に、何とか起こそうと、アクセル全開にしてたのが原因のようです(^0^;


もう少し練習が必要と思いましたが・・・まずは修理しないとなりません

誰か・・・直して・・・くれない・・・かな・・・


ミニッツのようにはいかない、バイクに苦戦しております。



昨日は、色んな事が起こった日になりました(^0^;




本日のネタでした!!


写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070121.jpg
昨日、初めて遊びに来てくれました(^0^)

このボディの塗装が凄いです。

私には、絶対に塗れません



P1070122.jpg


P1070123.jpg
いつかリベンジ・・・敵前逃亡・・・色々なプランを考え中!!(^0^)


仕方ないので・・・ミニッツ買ってもらって、得意分野で戦おう!!



PS:Kさん

本当に昨日は、食事会だったのですか!?


黒板に、誰かのメッセージが残してありますよ(^0^)




それ以外の写真は、撮り忘れてしまいました。

撮れなかった方は、申し訳ございません(^0^;


次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
