スポンサーサイト


5月3日・・・

おはようございます!!(^0^)

GWも後半戦に突入ですね!!


今日から、当店も4日間、午前中からの営業です。


今週は、休みなしで営業致しますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね



今朝は朝から雨が強いです。

出掛ける方、運転される方は注意して下さいね!!





本日のネタは・・・貞子(^0^)


今月から、映画で上映される「貞子3D」です。

先日、プロ野球の始球式に登場してニュースになっていましたが、

あれはギャグにしかならず、怖いイメージを無くしてしまったと思ってます(^0^;


しかし映画は、けっこう面白そう!!


貞子と言えば、数年前にホラーブームの火付け役、

「リング」に出てきた幽霊です。


「そのビデオを観ると1週間後に死んでしまう」という内容で、

面白かったです。

ハリウッドでもリメイクされて、人気になりました。



今回は、「呪いの動画」に変わっています。

そのサイトを観ると殺されてしまうと言う内容です。


主演は、石原さとみで、教師役みたいです。

そういうサイトの噂が学校で広がり、自分の生徒にも被害者が出て、

その事件に巻き込まれるようです。

キャラ的に、石原さとみにホラー映画はイメージが合わないのですが・・・

まさかホラー映画に出演するとは思わなかった

でも可愛いので、観に行きたいです



この手のホラー映画って、めでたしめでたしで終わらないモノが多いのですが・・・

この作品は、どうなるのでしょうかね!?(^0^)



とりあえず原作を買いましたので、読んでみます。

面白そうなら、映画も観に行こうと思ってますが・・・

今月は、予定が多く、行く時間が取れるか心配です


またこの内容は、ネタにさせて頂きます(^0^)



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070124.jpg

P1070125.jpg

P1070126.jpg

P1070127.jpg

P1070128.jpg

P1070129.jpg

P1070130.jpg

P1070131.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!



また遊びに来て下さいね!


そして撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね。



PS:I&Oさん

昨日はありがとうございました。

昨日の件・・・プランGが発動した時は、教えて下さいね!!(^0^)

楽しみに待ってます!!


しかし・・・2日間も仕事サボって、当店にいたIさんでしたね




PS:Y岡さん

久しぶりに来店の、Sさんが待ってます(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
