スポンサーサイト


5月4日・・・

おはようございます!!

5月4日金曜日です。

今日は、天気も回復して、晴れてきました(^0^)


久しぶりに良い天気になりそうですね



GW後半戦です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?(^0^)

昨日は、久しぶりに遊びに来てくれた方もいました

最近、遊びに来れてない方も、連休中に時間が取れるようなら、

遊びに来て下さいね!!




道路は、渋滞してる所も多いみたいです。

昨日が、嵐のような天気で、家で休養した方も多く、

今日は出掛ける方が多いようです。

運転される方は、ご注意を!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツ月例レース

明日の、5月5日土曜日は、「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

夜19時~予選スタートです。


尚、ドリフトコース&初心者コース&ショップは通常営業致します。

ショップのみ、運営の関係でお待ち頂く事もありますので、ご了承くださいね。


今回は、実家に帰られてる方もいるので、出場人数が少ないかなー!?(^0^;と思っております。

時間が取れる方は、お気軽に参加して下さいね!!(^0^)


夜からのレースなので、昼間にじっくり練習出来ますよ!



今回も、初心者優先クラス&スーパーGTクラスの2クラスです。

モーターはノーマルモーター指定です。

ピ二オンは自由です。


尚、スーパーGTクラスは、ボディの制限がございますが、初心者優先クラスは自由です。

いつも練習してるボディでの参加をお願いします(^0^)


そして、当店のエキスパートクラスの皆様!!

いつも通り、ポン付けモーターでの参加をお願い致します




エントリー受付中です。

皆様のご参加をお待ちしております!!!



本日のネタでした。




写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070134.jpg
連日のご来店ありがとうございました(^0^)

土曜日はレースがあります。

よろしくです!!

P1070135.jpg
ひさーしぶりのご来店でした。

そして、Vエンツォの走りには、笑わせて頂きました!!(^0^)


そして最後のバトル・・・思い出しただけでも笑えます!!

メインストレートでは、蛇行運転禁止です!!



あとの方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮り忘れた!!

本当に申し訳ございません

一応、前のがあった方は載せておきますね!!

P1070114.jpg

P1070079.jpg

P1070047.jpg

P1070046.jpg

P1060968.jpg

「笑神」様やOさんなど、載せられなかった方は次回撮らせて下さいね!!(^0^;




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
