スポンサーサイト


5月6日・・・

こんにちは!

今日は、朝から色々やってて、更新が遅くなりました。


GW最終日になりました。

連休最終日って、色んな意味で寂しくなりますよね(^0^;


今日、実家から帰ってくる予定の皆様は、安全運転で帰って来て下さいね!!

これから天気も悪くなる予報も出ております。

注意して下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツ月例ナイトレース

昨日、当店でナイトレースを行いました。

さすがにGWと言う事で、参加出来なかった方も多かったですが、

今回初出場の方々もいまして、楽しかったですね。

その中で、初出場ながらAメインタイムをマークした中学生もいました(^0^)


レース常連のタクミ君もそうですが、今のお子様は本当に速い!!

しかしまだまだ簡単に負けるわけにもいかなので、

日々練習ですね!!(^0^)


私は・・・またまた予選番長の名前通りでした

予選のスーパーラップ出して、あとは決勝で勝利!!・・・なりませんでした

次戦は、もう少し決勝のリザルトに、全力を出します!!



レースレポートは、後日少しずつ更新致します。



今日は、やらないといけない事がありますので、この辺で終了です!!(^0^;



写真も、レースレポートと一緒に載せていきますね!!


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!(^0^)




PS:原付暴走族Y崎さん

昨日の帰りの走行は危ないです。

もっと安全運転で走行しましょう!!

スピード違反&信号無視ですよ(^0^)

逮捕します!!

トップフォース警察に出頭して下さい




連休の最終日も、通常営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
