スポンサーサイト


5月7日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

GWも終わってしまいましたね・・・。

連休が終わる時って、何か寂しくなりますよね(^0^;


休み明けで、テンション下がりながら仕事頑張ってる皆様、

お仕事頑張って下さいね!!



週明け月曜日と言う事で、渋滞情報も多いようです。

運転される方は注意して下さいね!







本日のネタは・・・GWのニュース


今朝のニュースでは、GW中の行楽地のニュース特集やっていました。

1番ビックリしたのが・・・行列でした(^0^)


皆様は、どんな事にどれくらい並んだ事がありますか!?

私は、遊園地のアトラクション90分待ちですね(^0^;


子供の頃にディズニーランドに遊びに行って、

並んだ経験があります。


現在は、ファストパスが出て来て、並ぶのも少なくなりましたけどね。


今朝のニュースでは、動物園の行列が凄かったです。

パンダを見る為に、入場に2時間・・・入ってからパンダを見るのに並んだ時間が1時間ちょっと・・・

実に3時間以上並んで見てたようです。

見れてる時間は、2分ぐらい・・・(^0^;


私には、絶対に耐えられません

インタビューを受けてたパパさんは「パンダを見るのが、子供の夢ですから並びます」と言ってました。

本当に凄いと思いました。

自分に子供がいて、「見に行きたい」と言っても、絶対に行かないと言いきれる自信があります


あとは、高尾山のケーブルカーが1時間並んでたそうです。

平日休みの私にとっては、どれも信じられない話でした(^0^;



ブログを見てくれてる方で、並んでた皆様・・・本当にお疲れさまでした(^0^)



明日からは、レースレポートです!!




写真です。

P1070173.jpg

P1070174.jpg
次回はNEWマシンかな!?

BMW君にもよろしく言っといてね!!(^0^)

P1070176.jpg

P1070177.jpg

P1070179.jpg
昨日は1日お疲れ様!!(^0^)

パパに置き去りにされてしまい号泣してました。

パパが戻ってくるまで、抱っこしてましたが・・・・

最近その経験が無くなってたので、両腕筋肉痛・・・



お立ち台がこの状態でしたが、快く空いてる所で遊んでくれた皆様、

ご協力ありがとうございました(^0^)


P1070180.jpg

P1070181.jpg
奥さんによろしくお伝えください(^0^)

怒られない程度に遊びに来てね!!

P1070182.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:Y岡さん

ただ今、M田さんとお父さんが遊びに来ておりますよ!!

お母さんと息子さんは、仕事だそうです(^0^)

明日は3人とも全員揃うかも!?
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
