スポンサーサイト


5月8日・・・

こんにちは!!

今朝は午前中から、暑い・・・(^0^;


当店の2Fは27℃を超えました

ただ今、扇風機を使用中・・・

1Fのミニッツ&ピットエリアは、涼しいのですが、

こればっかりは諦めるしかないですね(^0^;



今朝は、私の部屋が暑くて、朝の6時過ぎに目が覚めました。

夜中に知り合いからの、残念なメールが来た事もあり、

あまり眠れなかったです


最近テンションが落ちる事ばかりが起こりますね



しかし本日の当店は・・・「お祭り」です(^0^)

色んな意味で、盛り上がりそうな一日になるのかな!?

参加する皆様、お待ちしております!!

※通常営業してますので、お気軽に遊びに来て下さいね!!

「お祭り」と言うのは、今日遊びに来る方が、昨日から盛り上がってるので!!

私もテンションを上げて、一日頑張ります(^0^)





本日のネタは・・・予定を変更して・・・「遠足」(^0^)


レースレポートは、明日からで!!

皆様は、遠足と聞くと何を想像しますか!?

やはり小学生時代の学校行事ですよね?


私も、ここ最近は「遠足」と言うものを経験しておりません。

しかし来週は・・・その「遠足」が決行されそうです(^0^)


来週の休みは、17日なのですが、静岡でやる「ホビーショー」に行って来ます。

毎年行ってるので、あまり楽しみでは無かったのですが・・・

今回は大きな変化がありました。

それは・・・今回は5人パーティーなのです(^0^)


ここ数回は、父と2人で行く事が多く、寄り道や遊んで帰る事もありませんでした

今回は、Y岡さん、三菱便利屋Iさん、※※さんが一緒に同行する事になり、

いきなり遠足気分爆発です(^0^)


「おやつはいくらまで!?」「バナナはおやつに入りますか!?」などなど、

小学生が盛り上がりそうな話が出まくっています

来週の遠足が楽しみになりました!!


今回の目的は・・・KOのNEWプロポぐらいかも・・・(^0^;

各メーカー見てきますが、あまり楽しみなモノが無いような・・・。

あとはNゲージ関係のメーカーかな!!


しかし滅多にない遠足なので楽しんで来る予定です。

とりあえず車は・・・弟のエスティマになる事が決まりました(^0^)



来週は、ホビーショー特集&お笑い旅日記になりそうです。



まだ、プロポの予約受付中ですので、欲しい方はお早めにご来店くださいね!!(^0^)




本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070183.jpg

P1070184.jpg

P1070185.jpg

P1070186.jpg

P1070187.jpg

P1070188.jpg

P1070189.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
