スポンサーサイト


5月9日・・・

こんにちは!(^0^)

9日水曜日です。

今日は、午後から天気が崩れるようです。

そして嵐の予報が出ております。

運転される方、外仕事の方は注意して下さいね(^0^)




明日は当店定休日になります。

先週はGWだったので、丸2週間の営業が終わります。

私にとって、久しぶりの休みなのですが・・・あまり遊びモードにはなりそうもありません。

明日は、行かないとならない所があります。

1つは・・・病院(^0^;


最近、ご来店のお客様はご存じですが・・・私の体調が悪い・・・

風邪とかではないので安心して遊びに来て下さい

以前から苦しんでた喘息です(^0^;

大体、冬のシーズンが終わる頃には改善するのですが、

今回は、悪化しました

薬を飲んでも、咳が止まらず辛い状況です

そろそろ本気にタバコを止めないとダメですかね!?


とりあえず病院に行って来ます。

早く終われば予定通り、他の事も終えて、夕方前には家に帰れる予定ですが・・・

明日は、バタバタした一日になりそうです。


来週は、ホビーショーなので時間が無いので、明日の予定は延長出来ないです

病院が空いててほしーなー!!




本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス 予選)


やっとレースレポートです!!

まずは、初心者優先クラスからです。

今回は、初出場の方もいて緊張感が見てて、面白かったです(^0^)


今回も40分フリー走行ベストラップ方式の予選です。

私を含め、11名の参加でした。


開始早々、初出場のマサヤ選手、ダイ選手、ミカ選手がアタックを始めます。

そして、タクミ選手、ヤマザキ選手もアタックを始めました。



各選手、タイムを出して行きます。

調子が良さそうなのは、初出場のマサヤ選手です。

いきなり8秒0の好タイムを出します。

タクミ選手、ヤマザキ選手も似たようなタイムです。

ヤマザキ選手が、7秒9に入れて、1回目のアタックを終了します。


ダイ選手、ミカ選手も上々のタイムで、1回目を終えてピットに戻ります。


続いて、ヨシオカ選手がアタックを開始!!

NEWボディで、笑いボディでのアタックです。

何と7秒8に入れて、アタック終了!

あとは、みんなの様子を見てるパターンですね(^0^)



続いてマヤナギ選手がアタックを開始!!

好タイムを出しヨシオカ選手を肉薄します。


ヒトシ選手、トモ選手もアタックを始めます。

ヒトシ選手が、初出場ながらいきなり7秒8の好タイムをマークします。

ここから、各選手2回目のアタックを始めます。

マヤナギ選手がヨシオカ選手のタイムを上回り、暫定トップに上がり、

ヤマザキ選手もタイム更新で7秒8に入り、2番手タイムをマークします。


タクミ選手も自己ベスト更新しますが、7秒9でした。

そしてマサヤ選手も自己ベスト更新で、7秒9に入れます。


スズキ選手は、8秒0で7番手タイム・・・以前はスズキ選手のタイムで、

かなり上位に入るぐらいでしたので、今回はみんな好調のようです(^0^)



残り10分ちょっと・・・私も準備を始めます。

イトー選手も急きょ参加と言う事で、アタック準備をしています。


まず私がアタック開始します。

走らせてみると・・・車がスゴク調子が良い!!(^0^)

前回のレースから、何もしていなかったのですが、今回は絶好調!!

2周目に、7.748と言うタイムを出す事が出来ました!

かなり調子が良かったです!!

「予選番長」の面目を保ちました!!

決勝でも、速さを見せて、完全勝利を・・・と思ってましたけどね・・・

どうせ予選番長ですよ・・・タクミ選手にもツッコミを受けましたよ・・・

今回は結果を!!と、この時点では思ってましたよ・・・

でも決勝になると・・・アクマガアラワレルヨ・・・ワライノカミサマモイルヨ・・・


と言う感じでした!!(^0^)



リザルトです。

PP、       たか(私)    7.748

2番手、    マヤナギ選手   7.817

3番手、    ヤマザキ選手   7.838

4番手、    ヨシオカ選手   7.876

5番手、      ヒトシ選手   7.892(仲間内レースに参加)

6番手、     マサヤ選手   7.943

7番手、      タクミ選手   7.950

8番手、     スズキ選手   8.031
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9番手、     トモ選手   8.358

10番手、    ダイ選手   8.420

11番手、    イトー選手   8.427(決勝は欠場してスーパーGTクラスに参加)

12番手、    ミカ選手   8.992



今回は、Bメインが仲間内レースとなりました。  



今回は、初出場ながら好タイムをマークした選手もいました。

事前練習から、「速い」と思ってましたが、本当にビックリしました(^0^)

今後の活躍にも期待です!!





本日のネタでした!!

休み明けは、気まま日記の予定です。

続きは金曜日からです!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070192.jpg

P1070193.jpg

P1070194.jpg

P1070195.jpg
昨日は、丸一日お疲れさまでした!!(^0^)

本当に笑わせて頂きました。


そして、当店のデカールを貼ってくれてありがとうございます(^0^)





PS:忍者さん

昨日は、デカールの作成ありがとうございました!!

今度、時間に余裕がある時に、ミニッツ用のオリジナル「トップフォース」デカールを、

作って下さい!!(^0^)



P1070191.jpg

P1070196.jpg

P1070197.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった方は次回撮らせて下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




PS:M田さん

遅くなりましたが、お土産ありがとうございました。

昨日、みんなで食べてしまいました




PS:Y澤さん

奥様の妊娠・・・おめでとうございます!!

安定期に入るまでは、バタバタ動かないとなりませんね!

落ち着いたら遊びに来て下さいね(^0^)





PS:Wパパ

生きてますか!?(^0^)

返信が無いですが、大丈夫ですか!?
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
