スポンサーサイト


5月11日・・・

こんにちは!(^0^)


週末金曜日です。

ここ最近天気が不安定ですね(^0^;

昨日は、いきなりの雨に私も泣かされました

内容はこの後のネタで!!



今週も1週間が終わりますね。

GWが明けて、1週間・・・長期休みを取ってた皆様も、

そろそろ仕事テンションが戻りましたか!?(^0^)

私は、逆パターンになりました。

昨日、久しぶりの休みだったので・・・・休み明けの今日は、朝起きれなかった

遅刻寸前でした




本日も、天気が崩れる可能性もあるそうです。

外仕事の方、運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。


本日のネタは気まま日記です(^0^)


昨日は、AM11時ぐらいまで寝てしまいました

ここ最近、喘息が悪化してて眠れない日が続いてました。

寝ようと思うと、咳が酷くなり飲んでる薬も効かずに、朝方まで布団の中で起きてる事もありました。

正直な話、GW期間中もそんな状態だったので、かなりの睡眠不足でした(^0^;



一昨日も、眠いのに咳が酷くなり朝方まで苦しんでました


昨日の朝は起きると、もう昼前なので昼食を食べてから行動開始です。

用事を済ませてから病院に向かいました。

病院に到着すると・・・昼休み・・・

12時から2時半まで、休憩を取ってる病院・・・どんだけ休んでるのよ・・・


しょうがないので・・・時間つぶしにゲーセンに行きました(^0^)

2か月以上行ってなかったので、久しぶりでしたね!

いつも通り「ボーダーブレイク」やってました。

新しい武器や特殊能力みたいなモノも増えてました。

最近やっていないので、意味不明でした


武器は何とか装備してるモノと比較出来るので、確認しましたが・・・

あまり必要が無いと思い、完全無視・・・

私の装備してる武器は、2年ぐらい変わってません

悩んだのが特殊能力・・・どうするのかも・・・装備の仕方も意味不明・・・

しょうがないので・・・隣に座ってる私が到底踏み込めないSランクの方に聞いてみました

以前も見た事のある方だったので!!(^0^)

ちょうどその方が、帰ろうとしててゲームが終わったので、聞いてみました。


色々アドバイスしてもらい、私の機体に有効そうなモノを選んで装備しました


それが有効だったのかは、分かりませんが昨日は調子が良かったです!

自分よりもランク上の人も入ってくる対戦でしたが、

常にトップ5の戦績・・・本当に調子が良い時は、トップの成績を何回も取れました

こうなるとノリノリ!!

病院の事を忘れて、夕方まで遊んでました

ヤバイと思い、病院に向かいました。

ゲーセンを出ると・・・雨・・・傘なし、半そでのTシャツ・・・

雨の中病院へ・・・


病院に着くと・・・今度は保険証忘れた

前回来た時は、無しでも大丈夫でしたので、持って来なかった

とりあえず「後日持ってくる」と言うと・・・

「今回は自費で、持って来て頂いた時に返金致します」と言われ検査を受けました。



今回は、血液中の酸素の量も測定したりしました。

正常値より、私は酸素量が少ない状況でした(^0^;


このまま悪化すると、気管支炎や肺炎になる可能性もあると言われ、

少し今までの薬と変更したりしました

昨日の夜は、その薬を飲んで寝ましたが・・・あまり状況は変わりませんでしたけどね




そして検査終了して受付に戻りました。

受付に呼ばれてお金を請求されました・・・

「今回、自費扱いなので、料金は、薬を含め¥24600円になります」・・・・

本当に・・・「」←この状態でした

私の財布には・・・1万円しか入ってませんでした

しょうがないので・・・自宅に電話しました。

父にお願いして、保険証とお金を持って来てもらいました

そして保険証を出すと7000円ちょっとに減りました。

保険証が無かったら、本当に厳しいですね(^0^;


しかし病院の受付で、お金無いとか、凄く恥ずかしかったです

私が行ってる病院は、「小児アレルギー科」なので、

周りは子供連れのママさんばかりなので・・・(^0^;

それでも昨日は、中学生ぐらいの女の子もいましたが・・・

その中で一緒にいると、相当自分に違和感があるのが分かります

一気に気温が下がり肌寒い感じなのにTシャツだし、シャツは雨で濡れてるし・・・

そしてお金が無いですからね!!!


まー何とか支払いも終わり帰りました。

皆様も、病院に行く時には、保険証は忘れずに!!


バタバタだったのか、自分からハマったのか分かりませんが、

私の休みが終わりました(^0^)


来週の定休日は、「遠足」なので、また違った気まま日記になりそうです。


明日は、レースレポートに戻ります!!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


P1070198.jpg

P1070199.jpg

P1070200.jpg

P1070201.jpg


撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
