スポンサーサイト


5月13日・・・

おはようございます(^0^)

今日は13日日曜日です。

今日は朝から良い天気ですね!!

今朝はニュースを観ていなかったので、これからの天気は分かりませんが、

このままの天気が続いてほしいです





午前中は交通量少ないですが、これから多くなると思います。

出掛ける方は安全運転で走行して下さいね!!


本日も当店は通常営業しております。

皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日は・・・F1&レースレポート


まずはF1です。

昨日、スペインGP予選がありました。

フリー走行で好調だったカムイでしたので、けっこう期待してたのですが・・・

Q2終了時点で、トラブル発生・・・Q3進出したのに走れませんでした

予選前のフリー走行でも3番手タイム出してたので、相当期待してたのですがねー




PPは、何とマルドナード(ウィリアムズ)!!(^0^)

ハミルトンが、PPを獲得したのですが、規程違反で失格になりました・・・(^0^;

アロンソが2番手スタートと言う事で、面白いグリッドになりましたね。

あとはQ2でタイヤ温存したロータスの2台が、やはり良い感じで上がってきそうな感じです。

今回の予選は波乱の予選になりました。


誰が優勝するのか予想がつきません(^0^)

決勝が楽しみです!!



カムイとベッテルが上がってきてほしーなー・・・あとシューマッハー




続いて、レースレポート!!

今回は凄いのんびりの更新になってしまって申し訳ございません(^0^;


本日は、初心者優先クラスヒート1です。


まずはBメインです。

Bメインは、「仲間内レース」という事になり、4名の選手でのレースになりました。


PPは、ヒトシ選手、2番手にトモ選手が並びます。

P1070162.jpg

P1070161.jpg
スタートです。

ヒトシ選手、トモ選手が好スタートで1コーナーに飛び込みます。

ダイ選手がミス!!

大きく出遅れて、ミカ選手が3番手に上がります。


ヒトシ選手が、ハイペースでリードを広げていきます。

トモ選手は、若干ミスが出てしまい、ミカ選手とのデットヒートになります。


出遅れたダイ選手が、リカバーして追いかけます。


ヒトシ選手は、予選でも速かったのですが、決勝でも予選並みのペースで、

どんどんリードを広げます。

トモ選手が、2番手を走り、ミカ選手が真後ろを走ります。

この2台は、デットヒートの展開になっていましたので、その隙にヒトシ選手は、

かなりのリードを広げました。


ダイ選手が、少しずつ2台との差を縮めて行きます。




レース中盤、ミカ選手がミス!!

これによりダイ選手がミカ選手に追いつきます。

ミカ選手が、必死に逃げますが、2台は同じようなペースでしたので、

2台のデットヒートが展開されます。


ヒトシ選手はこの時点で、全車を周回遅れにしての独走状態になりました。


5分過ぎ・・・ミカ選手が痛恨のミス!!

大きく遅れてしまい、ダイ選手が3番手に上がります。


ヒトシ選手は、Aメインのペースと変わらない速さを見せて、このままレースを進めます。



レース終盤は、周回に関係なく、全車がくっついた状態でのレースになり、

バトルが続きますが、ヒトシ選手が余裕の走行で、各車を抜いていきます。


このままタイムアップ!!


ヒトシ選手が、トップゴールを決めました!!(^0^)




リザルトです。


1位、     ヒトシ選手    55L     7.987

2位、      トモ選手    54L     8.298

3位、      ダイ選手    53L     8.613

4位、      ミカ選手    51L     8.642


このような結果でした。

ヒトシ選手は、次のAメインの結果を見ても分かるように、かなり良いペースの走行でした。





続いてAメインです。

Aメインは7台のレースです。


PPは、マヤナギ選手です。

2番手にヤマザキ選手が並びます。

私は、いつも通り最後尾スタートです(^0^)

P1070163.jpg

P1070164.jpg

それではスタートです。

マヤナギ選手が好スタートを決めます。

ヤマザキ選手が続きます。

ヨシオカ選手、マサヤ選手、タクミ選手がクラッシュ!!


スズキ選手と私が大きくジャンプアップする事になります。


そのままスズキ選手と私が、ヤマザキ選手に追いつき、

デットヒートの展開になります。

私がスズキ選手がミスの間に、順位を上げます。

このまま3台はバトルが続きます。

後方ではリカバーした3人が、追い上げてきます。


しかし!!

タクミ選手が、コースアウト!!

グリーンゾーンに車が入ってしまい、かなりのタイムロス。

私も含め、多くの車に周回遅れにされてしまいトップ争いから脱落です。



私は、ヤマザキ選手を抜いて、2番手に上がりマヤナギ選手を追いかけます。

マヤナギ選手が若干ミスの間に追いつきます。

ここでトップ争いが始まります。



3番手争いは、ヤマザキ選手とスズキ選手になり、ヨシオカ選手&マサヤ選手が、

その中に入る展開で、下位でもバトルが続きます。


私は・・・マヤナギ選手に勝負を挑みますが・・・ミス!!

遅れてしまいます。

しかしマヤナギ選手もクラッシュ!!

ピットインしてしまい大きく遅れてしまいます。


ここでトップに上がったのは、ヤマザキ選手です。


ヨシオカ選手にもトラブル発生!!

ピットインで遅れてしまいます。

これでトップ争いから脱落・・・こうなると、いつものごとくミサイル攻撃開始です(^0^)

トップ争いをしてるヤマザキ選手&私に攻撃開始!!

やりたい放題の展開でした!

私も、応戦しながら走ってると・・・MCのヨシダ選手が笑いながら一言・・・

「ただ今トップはタクミ選手です!!」


みんながと言う展開でした。

スタート直後に、出遅れて周回遅れになっていたタクミ選手でしたが、

いつの間にかトップになっているのです(^0^)


遊んでないで、追いかけようとしますが・・・全然追いつけない

完全に後半のタクミ選手は、速くて差を広げられないように、

維持するだけで精一杯でした(^0^;


このままタイムアップ!!

なんと波乱のAメインは、タクミ選手が制しました





リザルトです。


1位、     タクミ選手    55L    8.017

2位、      たか(私)    55L    8.033

3位、    ヤマザキ選手   54L    8.112

4位、     スズキ選手   54L    8.359

5位、    ヤマザキ選手   54L    8.006

6位、     マサヤ選手   53L    8.166

7位、    ヨシオカ選手   47L    8.049

※タイム差を記録するのを忘れました



明日も、F1とレースレポートです。


本日のネタでした!!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070202.jpg

P1070203.jpg

P1070207.jpg

P1070209.jpg

P1070210.jpg

P1070211.jpg

P1070212.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
