

5月15日・・・

こんにちは!

今日は朝から雨ですね

涼しいのは良いのですが・・・やはり雨は嫌ですね(^0^;


運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



私はと言うと・・・喘息が改善されません

やはりタバコを止めないとダメですかね!?

薬も変更したりと、変えてみたのですが良くなる方向には行ってない気がします

早く治ってほしいです(^0^)





本日のネタは・・・レースレポート!!


今日は、初心者優先クラスのヒート2です。

まずは、仲間内レースになったBメインです。

P1070167.jpg

PPは、ヒトシ選手、2番手にトモ選手です。

P1070168.jpg
2枚撮ったのですが・・・撮る角度変えるの忘れました


スタートです。


ヒトシ選手が、出遅れてしまい、トモ選手がトップスタートを決めます。

2番手にダイ選手が上がり、トモ選手とのデットヒートになります。

ミカ選手も続こうとしますが・・・ミス!!

ヒトシ選手と共に、出遅れてしまいます。



トモ選手がトップ走行を続けていますが、真後ろにダイ選手が続いていますので、

二人のトップ争いが白熱します。


ミカ選手を抜いて、ヒトシ選手がリカバーして、トップの2台を追いかけます。

ミカ選手は、ミスが続いてしまい、大きく遅れてしまいました。



2分過ぎ・・・とうとうヒトシ選手が2台に追いつきます。

ヒトシ選手とダイ選手が白熱の2番手争いが始まります。


トモ選手が、少しリードを広げにかかります。

しかしここでヒトシ選手がダイ選手をオーバーテイク!!

2番手に上がり、トモ選手に追いつきます。

トモ選手が数周ブロックして粘りますが・・・ミス!!


ヒトシ選手が、スタートの遅れを取り戻し、トップに上がりました。


レース中盤過ぎ・・・ダイ選手がミス!!

遅れてしまい、トップ争いから脱落します。


しかし・・・やはり仲間内レース(^0^)

上位の2台は、ペースを落として、ダイ選手を待ちます。

ダイ選手が追いついたところで、レースが再開します。

トップはヒトシ選手です。

周回遅れのミカ選手も、集団に追いつき4台のバトルになります。

後半のミカ選手のペースは速く、3台と同じペースでの走行になり、

白熱したバトルが見れました(^0^)



そして上位2台はファイナルラップに入ります。

3位のダイ選手は少し遅れてたので、この時点でゴールとなりました。


トップはヒトシ選手!!

安定した走りで、トップを守り切り、連続のトップゴールでした(^0^)



リザルトです。

1位、     ヒトシ選手    54L     8.063

2位、      トモ選手    54L     8.219

3位、      ダイ選手    53L     8.435

4位、      ミカ選手    48L     8.580

このような結果でした。





続いてAメインです。

PPは、マヤナギ選手、2番手にヤマザキ選手です。

P1070169.jpg

P1070170.jpg

スタートです。

今回はスタートから大波乱になりました。

何と、1~3番手スタートの選手が、スタートでクラッシュ!!

出遅れてしまいます。


4番手スタートの、マサヤ選手がトップに上がり、

2番手にタクミ選手が上がります。

スズキ選手も混乱に阻まれ、ペースダウンしました。

私は混戦を上手く抜ける事が出来て、3番手に上がりました。


4番手には、リカバーしたヨシオカ選手、スズキ選手、ヤマザキ選手、マヤナギ選手が追う形になりました。



上位は、中学生の2人が走り、3番手に私になり、

2台を追いかけますが・・・なかなか追いつかず・・・私が若干ミス!!


ヨシオカ選手に追いつかれます。


スズキ選手を抜いたヤマザキ選手も追いつき、白熱の3番手争いが勃発します。



そしてこの混乱のレースは続き・・・なんとトップ走行のマサヤ選手がミス!!

遅れてしまいます。



ここでトップはタクミ選手、2番手に私、ヨシオカ選手が真後ろになり、

トップ争いの白熱したバトルが続きます。


ここでヤマザキ選手がクラッシュ!!

ピットインしてしまい戦線離脱します。

そして追い上げてたマヤナギ選手にもトラブル発生!

マヤナギ選手も脱落します。



トップ争いはまだ続いてましたが・・・私がミス!!

トップ争いから脱落です。


タクミ選手もミスが出て、遅れてしまいヨシオカ選手がトップに上がりました。



レースも終盤になると、ヨシオカ選手がトップ走行中で、

タクミ選手が2.5秒差の2番手でした。

私は周回遅れ寸前の3番手・・・ここはいつもヨシオカ選手にやられてる事をしてしまおう!!と思い、

ヨシオカ選手を待ちます(^0^)


とりあえずブロックしてタクミ選手に追いついてもらおうと考えましたが・・・

あっさり抜かれてしまいました


もう1度やろうと止まってヨシオカ選手を待ち、再度アタック!!(^0^)

今度は完全にぶつけてしまい2台でクラッシュしてしまいました

そこまでしようとは思っていませんでしたが・・・ヨシオカ選手ゴメンナサイ!!

まーいつも逆に殺されてるので、たまには良いかな!と思いました(^0^)




結果的に、ヨシオカ選手がクラッシュしてる間に、タクミ選手がトップに上がりました。


このままタイムアップ!!

タクミ選手の連続勝利になりました。


リザルトです。

1位、     タクミ選手     56L    7.863

2位、    ヨシオカ選手     56L    7.980

3位、     マサヤ選手     55L    8.229

4位、     スズキ選手     52L    8.288

5位、      たか(私)     50L    7.955

6位、    マヤナギ選手      46L    8.035

7位、    ヤマザキ選手      34L    8.034

このような結果でした。



明日は、最終レースのスーパーGTクラスのレポートです。



本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

昨日は、入荷案内を見てご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)


また緊急入荷の時には、ブログにてお伝え致します。


P1070226.jpg

P1070227.jpg
ありそうで無かった、ミニッツブルー仕様!!(^0^)

P1070228.jpg

P1070229.jpg

P1070230.jpg

P1070231.jpg

P1070232.jpg

P1070233.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。


PS:おとうさん、おかあさん、むすこさん(^0^)

私そして、トップフォースのゆかいな仲間たち全員でお待ちしております




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
