スポンサーサイト


5月16日・・・

こんにちは!

今日は天気回復して、良い天気になりましたね!!

しかーし・・・暑い・・・当店の2Fは・・・28℃超えています

エアコン使うしかないですねー(^0^;


今日は今年1番の暑さだそうです。

出掛ける方、外仕事の方は、水分補給を忘れずに!!




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!



明日は・・・私は遠足です!!(^0^)

参加される皆様、朝早いですが、よろしくお願い致します!!





本日のネタは・・・レースレポート(終)


今日がレースレポート最後です。

しかし今週末は、また月例デイレースの開催がありますので、

来週もレースレポートが多いかな!!(^0^)




本日は、スーパーGTクラス ヒート2です。


PPはヨシダ選手、2番手にヨシオカ選手です。

今回はポイント対象レースではないので、何名かの選手が遊びに走りました。

PPのヨシダ選手&3番手イトー選手には飾り物がついてます(^0^)


P1070171.jpg

P1070172.jpg

それではスタートです。


ヨシダ選手、ヨシオカ選手が飛び出しますが・・・クラッシュ!!

上手くイトー選手がトップスタートを決めます。

後方でもクラッシュが続き、ヤマザキ選手、マヤナギ選手、スズキ選手が出遅れます。

何と最後尾スタートの、カネミツ選手、タクミ選手が一気に順位を上げる展開になりました。


トップはイトー選手になりリードを広げます。

2番手にカネミツ選手、タクミ選手が続きます。

ヨシオカ選手&ヨシダ選手がリカバーして3台を追いかける展開です。


ここで3番手のタクミ選手がミス!!

遅れてしまい、順位を落とします。


トップはイトー選手変わらずですが、カネミツ選手とヨシオカ選手、ヨシダ選手が追いつき、

デットヒートのバトルが続きます。


後方は、ヤマザキ選手とスズキ選手が5番手争い、


マヤナギ選手とタクミ選手の親子対決のバトルも始まりました。



レース中盤です。

ペースが落ち始めたのが、ヨシダ選手でした。

とりあえず遊びで付けたモノが大きな空気抵抗になり、

ストレートスピードが遅いようです(^0^)


少しずつトップ争いから脱落していきます。


後方では、スズキ選手&タクミ選手がミス!!

かなり遅れてしまいました。


トップは、イトー選手変わらず、2番手カネミツ選手です。

ヨシオカ選手もトップ2台に肉薄しますが・・・やはりストレートスピードが伸びず、

オーバーテイク出来ません。


そして・・・ミス!!

ヨシオカ選手も遅れてしまい、トップ争いは2台になりました。

しかし今回のイトー選手は、安定した走りで、少しずつリードを広げます。


5番手争いは、ヤマザキ選手とマヤナギ選手の2台です。

今回は「笑神」様は降臨せず、普通のレース展開の様子でしたね!!(^0^)


何か降臨すれば、混戦になった可能性もあったので、私的には残念でした



レース終盤、イトー選手が、独走状態になります。

今回のスーパーGTクラスは、イトー選手が好調!!

このまま順位を守り切り、連続のトップゴールを決めます(^0^)



2番手は、予選でハマり最後尾からのスタートだったカネミツ選手でした。

本当に最近のレースは、安定してて上手くなったと実感させられます


3位には、ヨシオカ選手でした。

ここ最近好調なので、来週のレースでは暴れてほしいです。



リザルトです。

1位、    イトー選手    56L    8.117

2位、   カネミツ選手    55L    8.211

3位、   ヨシオカ選手    54L    8.195

4位、    ヨシダ選手    54L    8.230

5位、   ヤマザキ選手    53L    8.266

6位、   マヤナギ選手    53L    8.082

7位、    スズキ選手    52L    8.232

8位、     タクミ選手    50L    8.337

このような結果でした。


5月20日(日)「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~予選開始です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


今回、スーパーGTクラスは、ポイント対象レースになります。

今回はランキングトップのヨシダ選手が、中間テストがある為参加出来ません。

ポイントを縮めるチャンスです(^0^)

皆様の参加をお待ちしております。



あと、仲間内レースも同時開催ですので、参加お願い致します!!

レース出た事が無い方も、練習を兼ねて参加して下さいね!!



尚、ショップ、ドリフトコース、初心者コースは、通常営業致します。

遊びに来て下さいね(^0^)




本日のネタでした!



写真ですが・・・撮り忘れた・・・・と言う事で本日は無しです

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね。




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
