スポンサーサイト


5月19日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今朝は、遊びに来てくれたOさんとF1話で、午前中ずっとおしゃべりしてたので、

少し遅めの更新です



今朝は良い天気になりましたね!!

しかし今日みたいな天気は、今度の月曜日になってくれれば良かったと思うのですがね


しかし土曜日、日曜日両日共に天気が良いのは、本当に久しぶりです。

出掛ける方には、過ごしやすい週末になりそうですね!

家族サービスのパパさんは、頑張って下さいね!!



当店は、明日の日曜日に「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~開始です。

皆様の参加をお待ちしております!!(^0^)



初心者優先クラス、スーパーGTクラスの開催です。

基本的に今までとレギュレーションは変えませんので、

今まで参加された方は、いつも通りでお願いします!!(^0^)


今回、初出場を考えてくれてる方は、初心者優先クラスは、

ノーマルモーターしか制限がありませんので、お気軽に参加して下さいね!!






本日のネタは・・・女子バレーオリンピック最終予選


本日から開幕です。

日本は、去年の大会でオリンピック出場権を獲得出来ませんでした。

今大会が出場権を獲得する唯一の大会です。


今大会は、惜しかったとか言ってる余裕はないので、

本当に100%の力を出し切って、勝ってほしいです。



今大会開幕前に、残念なニュースがありました。

それは、怪我で前回大会に出場出来なかった、栗原、井上、大友が、

今大会も参加出来ない事です


栗原は、怪我の具合は大丈夫そうですが、練習不足が原因のようです。


前回大会のメンバーがほとんどの選出となりました。

センター対決で、負けが多かった感じの前回大会だったので、

井上だけでも参加出来れば良かったのですが・・・ね


しかし今のメンツがベストと判断しての参戦だと思うので日本には頑張ってもらいたいです。

私がファンの、木村沙織、狩野舞子の2選手は出てくるので、

応援したいですね!!(^0^)


木村沙織は絶対外せない選手だから良いのですが、

狩野舞子はどうかなぁー(^0^;


スタメンから出て、活躍してほしいですけどね

3月まで海外のリーグに参加してて、調子も良かったようなので、

武者修行の成果が出てくれる事を期待しております(^0^)



ロンドン五輪への参加出来る条件は、

日本、台湾、タイ、韓国、ペルー、キューバ、ロシア、セルビアの計8チームが総当たりで争い、

出場枠は4。上位3チームと、4位以下のアジア最上位が出場権を獲得出来るので、

問題無いと思うのですがね・・・(^0^;


ここは、トップ通過を決めて、良い流れを作ってほしいです。

今日は初戦ペルーとの対戦になります。




当分はレースレポート&バレーネタになりそうです(^0^)


本日のネタでした。



写真です。

昨日も撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません


ホビーショーの写真です。

P1070243.jpg

P1070248.jpg

P1070246.jpg

P1070247.jpg
今回、私のお気に入りの2台です(^0^)

カッコ良かった!!


P1070244.jpg

P1070245.jpg

P1070250.jpg
サンワM12です。

M11に比べ、バランス良くなりましたね!!

テレメトリーシステムも装備です。

P1070253.jpg

P1070254.jpg

P1070255.jpg
写真もあまり撮ってませんでした(^0^;

ホビーショーの写真も、以上です。






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
