スポンサーサイト


5月20日・・・

おはようございます(^0^)


今日も良い天気ですね!!

気温が・・・暑いぐらいの状態です(^0^;

私的には、もう少し涼しい方が好きですね


本日は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行います。

これからでも間に合いますので、お気軽に参加して下さいね!!


臨時駐車場の用意も出来ておりますので、駐車場が満車の時は、そちらに止めて下さいね!!(^0^)





本日は・・・バレーネタ!!

昨日、オリンピック最終予選が始まりました。

日本は、ペルーとの対戦になりました。

結果は・・・3-0で完勝!!(^0^)


序盤や第2セット終盤など、苦戦する事もありましたが、

順調に得点を重ねて、終わってみれば3-0で圧勝と言う感じでした。

江端の活躍が凄かったです。

木村沙織は、あまり使わず、これからの連戦を考えての温存と言う感じでしたね(^0^)


そして私がファンの、狩野舞子も途中出場があり、アタックを決めたりしていました。

格下で余裕がある時は、スタメンを温存して、

もっと出場する機会が多くなればなぁーと思っています



本日は、チャイニーズタイペイとの対戦です。

まー順当に勝てるとは思いますが、本日も頑張ってほしいです(^0^)




本日のネタでした!!



写真ですが・・・これからレースの準備もありますので、

本日は、写真無しです(^0^)



昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

明日写真載せますね!!



PS:昨日初めて遊びに来てくれた皆様

楽しんで頂けましたか!?(^0^)

また遊びに来て下さいね!!

※10人で遊びに来てくれたのは、当店の記録です!!



PS:おとうさん、おかあさん、バニーQさん

明日も待っております(^0^)


ミニッツも待ってますよー!!



PS:K&I家族御一行様

もし本日のレースも参加出来るようなら、お待ちしております(^0^)






夕方までは、レースを開催しております。

ショップ、ドリフトコース、初心者コースは、通常営業です。

ご来店お待ちしております。


本日は臨時駐車場もございますので、お気軽にご来店下さいね!!


本日も22時までの営業です。

お待ちしております!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
