

5月21日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



今朝は皆様、早起きしましたか!?

そうです(^0^) 金環日食!!

国内で金環日食が観測されたのは1987年9月23日の沖縄以来、約25年ぶりで、

そして今回のような日本の広い範囲では平安時代の1080年以来932年ぶりだそうです(^0^)


昨日の夜に仕事が終わり、自宅に帰ると父がカメラの用意をしてて、

金環日食と撮る為でした。


「もし天気が大丈夫で、見れるなら起こして!!」と頼んでおきました。


朝になると、父が「少し見れるぞ!!」と言って起こされました。

パジャマ姿のまま、外に出ると・・・「おっおー!!」と言う感じで、見れました。

しかし良く見ると、マンションの住民がかなりの人数が出ていました(^0^;

パジャマ姿のまま出て来てしまいました


とりあえず見れたので、そのまま2度寝しました



次回、金環日食が日本で見られるのは、2030年6月1日の北海道で、

関東で見られるのは、生きてるうちには無理だそうです(^0^;

一生に1度の体験と言う事で、見れた事を、ラッキーと思う事にします(^0^)




本日のネタは・・・バレーネタ!!

昨日は、オリンピック最終予選第2戦がありました。

日本は、チャイニーズタイペイとの対戦でした。


結果は・・・3-0のストレート勝ち!!

先日のペルー戦よりも、危なげのないゲーム内容でした。

木村沙織は、序盤こそ決定率が低かったですが、

途中からは調子が良くなり、点数を取ってくれました。


しかし、やはりセンターの攻撃力が低い感じがします(^0^;

序盤は、多くセンター攻撃を使ってましたが、

相手が慣れてくると、あまり点が取れず、後半ではたまに出るから点が取れる・・・

と言う感じでしてね(^0^;


木村沙織に頼み過ぎてる感があり、木村が止められたら負け・・・と言う感じが出ていますね。

早く井上や大友の復帰を願うしかないのですかね!?


それでも、ストレート勝ちしてるから良いのですがね!!

本日は、休みを入れ、第3戦は明日になります。

明日は、タイとの対戦です。

タイは、昨日セルビアに勝っていますので、けっこう強いです。

去年、セルビアに負けた日本ですからね・・・(^0^;


苦戦はするかもしれませんが、また勝ってほしいです。


狩野舞子が活躍してほしいなぁー(^0^)




本日のネタでした!!

明日はレースレポートになります。


P1070257.jpg
本日もお待ちしております!!(^0^)

P1070258.jpg
オーダーされたボディ作成中!!

P1070259.jpg

P1070260.jpg
最近、バラバラになるタイミングで撮ってる・・・(^0^)

タイミング悪いですね
P1070261.jpg
昨日のレースもお疲れさまでした!!

P1070262.jpg

P1070263.jpg

P1070264.jpg

P1070265.jpg

P1070266.jpg

P1070267.jpg

P1070268.jpg

P1070269.jpg
全員分撮れませんでした・・・次回は撮らせて下さいね!!

集合写真にでもしますかね!?(^0^)


P1070270.jpg

P1070271.jpg

P1070272.jpg
YMFボディ塗装です。

当店で、ボディお買い上げされた方は、ボディ塗装のオーダーも可能です

詳しくは当店まで来て下さいね!!(^0^)

P1070283.jpg


撮影のご協力ありがとうございました!!(^0^)


最近・・・中2階の住民さん撮り忘れてますね・・・

そして一昨日は・・・・バニーQさんも撮り忘れてた

多分・・・Y岡さんが撮ったと思うのですが・・・バニーQさんの写真ならありました(^0^)

これはY岡さんにデータを送っておきます!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
