スポンサーサイト


5月22日・・・

こんにちは!!(^0^)

今朝から雨が続いてますね・・・

目の悪い私にとっては、雨の運転はキライです。

最近、眼鏡が合わなくなってきたようで、見えにくい・・・(^0^;

眼鏡変えたら、ミニッツのタイムも上がるのかな!?


気温も昨日に比べて、かなり下がりました。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・・・レースレポートはお休みで・・・ミニッツネタ&今朝の夢



レースレポートの予定でしたが、今日は変更です。


まずはミニッツネタ!!


一昨日のレースの日です。

レースが始まる前の昼過ぎに、KOプロポのサービスに努めるAさんが来店してくれました。

今回発売される、EX-1の商品説明会の開始です。

当店の常連様で、今回のプロポを予約してくれてるY岡さんなど、

その他大勢が、色んな質問をしました。


実は、ホビーショーでも質問してたのですが、正直詳しい話は聞けませんでした(^0^;

しかし、Aさんは、現在ツーリングでもEX-1を使用してますので、

本当に詳しい説明が可能で、謎だった部分も、ビックリするような機能も教えて頂きました。


ホビーショー前の予約では、6名ほどでしたが・・・何と一昨日だけで、

追加オーダーが倍になる事になりました

昨日、メーカー&問屋に追加オーダーを頼んだところ、

注文分全てオッケーが出ました!!(^0^)



当店の常連様は、一気にEX-1に変わりそうですね!!


PS:KOのAさん

お休みなのに、営業に来て頂き、ありがとうございました(^0^)

今度は、ミニッツ持って遊びに来て下さいね!!



PS:予約入れてくれた皆様、そしてその皆さんの背中を押してくれたY岡さんなど皆様

本当にありがとうございました(^0^)

個数の確保は、現在のところ大丈夫です。

あとは・・・KOが予定通りの出荷が出来れば良いのですがねー(^0^;

予定では7月末です。

もうしばらくお待ち下さいね!!!





続いて・・・今朝の夢です(^0^)(昨日の夜に当店にいた方しか理解不能ですが、ゴメンナサイ

これは昨日の夜の事です。

閉店時間になり、残ってたお客様といつもの反省会をしてました。

そして昨日のメンツでは、アバQさんネタになりました。


ジャイアンズの二人など、アバQさんに色んなネタふりをしてました。

バンジー、ウォータースライダー・・・そして最後には鳥人間コンテスト・・・


色んなネタふりにウケて大笑いでした(^0^)

結局、今度の鳥人間コンテストにアバQさんが出場して、

トップフォース常連様で応援に行くと言う状態までになりました。



本当にジャイアンズ(Y岡さん&おとうさん)を敵に回すのは危険です

そして今朝の夢です・・・(^0^)

アバQさんが、鳥人間コンテストに出場して、空を飛んでいました

それも話してた通りの姿で!!(^0^)

身体には、トップフォースのペイント、タケコプター+手には何故か翼を付けてました。

そして・・・ボートにはY岡さんとおとうさん・・・二人がゲラゲラ笑いながら引っ張ってましたよ

ジャンプして一瞬飛びましたが・・・・・あとは落ちて、水面を引きずられてました

それも相当な距離を・・・・(^0^)


私にとって、夢まで見るぐらいの面白さでした



PS:アバQさん

正夢になってほしーなー

夢の中では、失敗だったから、考えました!!

背中にグライダーを背負えば、飛距離伸びると思いますよー(^0^)

楽しみにしてます

その時は、お休みを頂いて応援に行きます!!

ちゃんと看板も作りますよー!!

トップフォースの看板ですけどね!(^0^)

忍者さんにお願いすれば、すぐに作成可能ですし・・・

トップフォースにて「アバQさん応援ツアー」を計画して、

参加者を募ります!!





本日のネタでした!!


明日からはちゃんとレースレポートです





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真ですが・・・あまり撮れませんでした(^0^;

忘れてました本当にゴメンナサイ

昨日撮ったのは3枚だけでした。

P1070345.jpg

P1070344.jpg

P1070343.jpg
これだけでした(^0^;

ゴメンナサイ・・・


しかし・・・カメラには色んな写真が撮られてました(^0^)


お客さんが撮っておいてくれたようです。

確認すると、全て載せてほしいと言う事でしたので、

載せておきますね!!


P1070330.jpg

P1070334.jpg
カメラマン「三菱便利屋Iさん」撮り




P1070341.jpg

P1070342.jpg
カメラマン「おとうさん」 撮り

愛する息子を撮ったそうです(^0^)

昨日は、おかあさんが留守番で、妄想練習でしたが・・・発狂してませんか!?




撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:日産Sさん、三菱Iさん、そしてご隠居Yさん

お待ちしておりますよー(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
