スポンサーサイト


5月23日・・・

こんにちは!

23日水曜日ですね。

昨日の天気と変わり、晴れましたが・・・温度差があり過ぎですよね!?(^0^;


今朝は、オープン時間から掃除してましたが・・・暑くて嫌になりました


事仕事の方、出掛ける方、そして今日がゴルフの予定の日産Sさん、

体調崩さないように注意して下さいね!!(^0^)





明日は、当店定休日です。

先週は、ホビーショーでしたので、もう1週間が終わると思うと、早いですね(^0^;


明日は、予定が4か所・・・(^0^;

けっこう多い・・・来週は相模原に行きたいので、どうしても用事を終わらせねばなりません

2か所が時間がかかるのですよね・・・病院・・・喘息が治らない

あとは、父に命令されたホンダベルノ・・・自分の車なのに持って行けと命令されました(^0^;

面倒だから、自分で持って行けと言いたいのですが・・・普段私が使ってるので逆らえない



明日は、午前中から活動しないと終わらなそうです





と言う事で、明日は定休日になります。

必要なモノがあれば、本日買い物に来て下さいね!!




本日は・・・バレー&レースレポート


まずは、バレーです。

昨日は、オリンピック最終予選の第3戦がありました。

日本はタイとの対戦でした。

結果は・・・3-0のストレート勝ち!!(^0^)


江端の調子が本当に良かったです!!

2段トスになり、止められる確率が高くなっても、バンバン点を取ってくれました。

木村とWエースみたいな扱いになってきました(^0^)


けっこう昨日は、木村の方がマークされてて、けっこうブロックや拾われる事が多かったです。

江端がこのまま最終戦まで、良い調子で戦力アップしてくれると、

観てて楽な試合が続きそうなんですけどね!!


そして私が応援してる狩野舞子ですが・・・昨日も途中で出てきました(^0^)

第2セットの最後では、連続のブロックポイント!!

当人が、ビックリしてる姿が、凄く可愛かったです

本日の韓国戦に勝つと、日本はオリンピック出場権獲得にリーチになります。

本日も3-0のストレート勝ちを観たいです(^0^)





続いて・・・レースレポート(初心者優先クラス 予選)



本日から、また少しずつレポートしていきます(^0^)


初心者優先クラスは、いつも通り40分間フリー走行ベストラップの予選になりました。

今回は私は欠場で、MCに専念する事にしました。

そして私の代わりに、アナハラ選手が急きょ参戦する事になりました。

アナハラ選手には、私のミニクーパーでの参戦です。


今回は13名の参戦です。

予選が始まると、ムカイ選手、オキムラ選手、オカモト選手、ワタナベ選手が、

次々とアタックを開始します。

そしてアナハラ選手も、私の車で急きょ参戦と言う事で、

練習を兼ねてのアタックを開始しました。




スズキ選手、ヤマザキ選手、オイカワ選手もアタックを開始しました。

上位陣は、8秒0に入ります。

マヤナギ選手がアタックを始めると、いきなり7秒9に入ります。

タクミ選手は、8秒0・・・でしたが、次のアタック準備を始めました。


ヤクシジ選手、ヨシオカ選手、マツダ選手もアタックを始めました。

今回は、けっこうな人数が8秒0台をマークして、

ボーダーラインを作ります。


ヨシオカ選手が、7秒9に入れて、暫定トップタイムをマークしますが・・・

マヤナギ選手が、これを上回り、7秒8台に入ります。


ここで、2回目のアタックを開始する選手が出てきました。

タクミ選手が、2回目のアタックで、7.872をマークして暫定トップに上がります。


ボーダーラインには、定番のヤマザキ選手がいました。

オイカワ選手が、最終アタックで、ヤマザキ選手を超えてAメイン枠に入りました。

前回同様、ヤマザキ選手はボーダー落ちとなりBメインになりました(^0^)



私の車で、参戦したアナハラ選手は、8.266と言うタイムを出しました。

私は、「よく出したなー」と思ってました(正直私の車は、走れない人が多いので

アナハラ選手は、あとコンマ2秒縮めたかったと言ってましたけどね!!(^0^)



そして予選の最後では、一人トラブル発生・・・オキムラ選手でした(^0^)

なんとこの時点で、モーターが完全に終わってしまって、モーター交換する事に・・・

緊急でしたので、慣らし済みモーターを用意して無かったので、

今回は厳しいレースになりそうでした(^0^;



リザルトです。

P1070274.jpg
次回からはもう少し見やすくなると思います・・・(^0^;

今回は、これで見て下さいね





休み明けは、気まま日記&レースレポートが出来れば・・・


本日のネタでした!!!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


P1070348.jpg
昨日は久しぶりに、ゼロの領域に入りましたね!!(^0^)

今回みたいな、アタック準備でいければ・・・来週は・・・ゼロの先が見えるかな!?

今日のゴルフでは、90切れるように頑張って下さいね!!


終わってからでも、当店は営業してますよー


P1070347.jpg

昨日もお疲れさまでした(^0^)

P1070338.jpg

P1070260.jpg
急きょ、遊びに来てくれた、おとうさん&おかあさん ありがとうございました(^0^)

昨日撮った写真・・・・誤って消してしまいました

またバラバラ写真に・・・・

P1070189.jpg
最近ずっと撮り忘れてる・・・(^0^;

ゴメンナサイ・・・でも変わってないから・・・良いかな!?




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
