スポンサーサイト


5月25日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

生憎の雨ですね・・・

週末で交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日ですが・・・もしかしたら延長営業があるかも!?

予約される方がいましたら、連絡下さいね!!


PS:おとうさん

バニーQさんが行方不明みたいですね・・・琵琶湖に向かったと言う情報も出てますが・・・

本当ですか!?(^0^)


あまりにも、お父さんがイジメるから、家出してしまったかな!?

連絡お待ちしております!!





本日のネタは・・・バレー&F1&気まま日記(昨日の事)


またまたレースレポートはお休みです


今週はネタに困らない週末です(^0^)


まずはバレーからです。

一昨日、韓国戦がありました。

韓国戦に勝てれば、オリンピック出場権獲得にリーチでしたが・・・

1-3で惨敗

ここ最近韓国に負けて無かったし、今大会は調子も良く、韓国の方が不調だったような・・・

まさか負けるとは思っていなかったので、ショックでした(^0^;


やはりセンターの決定力不足なのが、1番の原因ですよね・・・

井上、大友の怪我が、大きく影響してますね。

木村、江端のWエースが頑張っても、厳しいです。

とりあえず、本日はキューバ戦です。

一昨日の惨敗を観ると、不安な気分ですが頑張ってほしいです。





続いて、F1!!

昨日からモナコGPが始まりました。

木曜日のフリー走行では、フェラーリが好調でした。

しかし赤旗中断したり、午後は雨が降ったりしましたので、

本当かどうかは、まだ分かりません。

しかしマッサも、上位タイムを出してるので、意外にも良いのかな!?(^0^)


不調は、レッドブルでしょうか・・・両ドライバー共に、10番手前後の記録でした。

ザウバーカムイは、7,8番手タイムを出してます。

予選では、良いタイムを出して、去年の5位入賞を超えてほしいです。

でも・・・5位の上って・・・ほとんど表彰台ですけどね(^0^;



今回私が応援してるのは・・・ライコネン、グロジャンのロータスです。

もしどちらかが優勝すれば、6戦で、6チーム、6ドライバーの優勝と言う、

前代未聞のシーズンが観れるから!!(^0^)

面白そうというだけですけどねー





続いて気まま日記(昨日の事)


昨日のお休みは、先週出来なかった事や行かなくてはならない所があり、バタバタ動いてました。


前日は、朝方まで撮りだめしてたテレビ番組を観てて、寝たのが朝の6時ごろでした(^0^;

最後にゲームを始めたのが、失敗でした

そして起きたのが・・・AM9時過ぎでした。

とりあえず、家で済ませられる用事をやってしまいました。

それが11時ごろ終了・・・思いのほか時間がかかりました


そして、朝昼ご飯を食べて、12時に家を出ました。

何年かぶりに、ホンダベルノ大和に来店、

フィットのリコールになった部品交換をしました。


フィットを買った時の担当の方など、当時知ってた人が辞めたり、移動でいなくなり、

知ってる人もいませんでした(^0^;


以前は、担当とおしゃべりタイムで時間を潰してたのですが、

話し相手もいないで、一人でボーっとしてました

以前に比べて、居心地が悪かったですね(^0^;

何年も来店してないと、こんなモノかなぁーとも思いましたが、

営業の一人でも、「新しい車どう!?」とか話して来ても、良いのでは!?と一人で考えてました

それほど、暇で話し相手が欲しかっただけですけどね!!


1時間ほど、一人でぼーっとして、終わり、次の場所へ移動です。

病院に行きました。

今回も血液中の酸素濃度を測りました。

結果は・・・前回よりも悪い数値が・・・

「そろそろ本気で考えたら!?・・・禁煙」と言われました(^0^;


まーそれだけが問題ではないので、禁煙すれば喘息が治ると言う事でもないと言う事ですが、

少し考えてしまいますね(^0^;

本当に喘息のせいで、睡眠不足なんですよね



病院終了後、次は、買い物へ・・・必要なモノを購入して終了です。


あとは約束してた方と会う予定でしたが・・・仕事でのトラブル発生で出て来れず終了・・・

何のために、午前中から頑張ったのでしょうか・・・

時間は15時・・・いきなり暇になりました。

目の前にはいつものゲーセンがあります(^0^)


ちょっと寄り道しました

いつもの「ボーダーブレイク」をやろうとしましたが・・・満席でした

早く終わればやりたかったのですが・・・全然終わりませんでした(^0^;

私の次にも2人ほど待つ若者がいました。


まーSやSSランクの人(私はA4ランクで、SSなんて神の領域)がいましたので、

参考にしようと見てました。


しかしその中のSSランクの、若干1名が・・・本当にヒドイ・・・

10分間の対戦で、勝っても負けても、時間内なら何ゲームも出来るのですが、

1回でも負けると、画面やイスなどに八つ当たり・・・

叩き方が半端ない(^0^)

ほとんどパワー全開で叩くので、周りにいる方、後ろで見てる私や若者だけでなく、

ゲーセンのうるさい環境でも、なんだろ!?と見る方がいるほどでした(^0^)


連敗しようものなら、本当に壊れるのでは!?と言う感じでした

だんだんそっちの方が面白くなり、「負けるのを楽しみにしながら見てました」



10人対10人の戦いなので、自分がいくら頑張っても、

仲間になった方や、相手の影響もありますからね。


ちなみに負けた時に、その方は1番の成績すら取っていない事が多々ありますけど・・・(^0^)

自分が1番の成績で、負けたならチームメイトが役立たずだったと言う事になるので、

その時は、怒りたくなる事もあるかなぁー・・・と思いますが、

その方も、役立たずの成績が多かったです(^0^)


なんで、こう言う時って、仲間意識が芽生えるのでしょうかね!?

私が、「次アイツ負けるかな!?」とか、

「次は何処を叩くかな!?」とか話しかけると・・・

「次はイスですね!!」と一緒に予想してました(^0^)

もう一人は、「たかがゲームで、そんなにイライラするなら終わりにすれば良いのに・・・

お金払ってイライラするなら、もったいないですよね(^0^)」と話しかけてくれました。


初対面の若者なのに、妙に仲間意識が芽生えますね



そして1番の笑える事が起こりました。

そこのゲーセンは、ボーダーブレイクのゲーム機が4台あります。

全員がS、SSランクだったので、偶然やってる4人が同時対戦になりました。

そして八つ当たりSSが一人別チームで、他の3人が同じチームでした。

この3人がメチャクチャ強い!!(^0^)

10分のゲームでしたが・・・5分で終了!!

このパターンが3ゲーム続きました。

八つ当たり男は、ブチ切れで画面を叩きます

さすがに店員のお兄ちゃんが止めに入ります。

ここで強制終了させられました(^0^)



私と若者2人は後ろのベンチで、笑い転げてました



ゲームやってた他の3人も、大笑い!!

ゲーセンで強制終了なんて初めて見ました

そしてやろうと思ったのですが・・・時計を見ると16時半過ぎ・・・

19時には、自宅にお客さんが来るので、

夕飯&お風呂を済ませたかったので、30分も出来ない・・・

今日はやらずに、若者の一人に席を譲り、そのまま観戦してました。

そして、家に帰る事に・・・ゲームは出来ませんでしたが、

けっこう面白かったです(^0^)


そして私の1日は終了です。


今朝の事ですが・・・朝起きると・・・両腕が筋肉痛みたいになってます

上記の事しかやっていないのに、なぜ筋肉痛になるの!?


意味不明な休み明けです。



本日のネタでした!!





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070349.jpg
最近、好調のFD(^0^)


P1070350.jpg

P1070351.jpg
一昨日は、ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!

P1070352.jpg
車のスピーカーが置き去りですよー(^0^)

P1070353.jpg
土曜日来れそうなら、お待ちしております!!

P1070358.jpg

本日もお待ちしております!!

P1070359.jpg
捜索願・・・Qさんが現在行方不明になっております。


一昨日の服装は・・・偶然にも小学生と同じ服装をしてて、

ペアルックでした

P1070355.jpg

今年も、選抜総選挙が始まりましたね!!

私がファンの、松井玲奈は順位上がるのかな!?

前田敦子辞退で、人気が落ちると思ってましたが・・・

今年のCD売り上げもミリオンを超えたそうです。


まだまだ続くのかな!?(^0^)




本日は、22時までの予定ですが、延長も可能です。

延長希望の方は、連絡下さいね!!(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さい。

お待ちしております!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
