スポンサーサイト


5月26日・・・

おはようございます(^0^)

週末土曜日です。

今日、明日は、午前中からの営業です。


今朝は、いつもの土曜日と違い、けっこう交通量が少なかったですね。

お出かけする方は、スピードの出し過ぎに注意して下さいね!!


外仕事の方は、今日も暑くなりそうです。

水分補給をちゃんとして下さいね!!(^0^)




今朝のニュースでは、スカイツリーのニュースが多かったです。

展望台は凄い混んでいますが、その下のモールには、

あまり人が多くないそうです。

混んでると思い、遊びに行く時期をズラしている方が多いみたいですね。


それでもテレビの映像を観ると、「混んでるなぁー」と思いますがね(^0^;


今なら、人が分散してるので、ディズニーランドなんかは、少し空いてるのですかね!?

そちらの方が、楽しそうですが・・・

いつかスカイツリーも行ってみたいですが、何年先になるかなー!?





本日のネタは・・・バレーネタ!!


レースレポートは・・・来週からに変更させて頂きます

中途半端にレポートするよりも、今週はバレーとF1ネタでいって、

火曜日から、レポートを書いていきます(^0^)




それでは、バレーネタです。

昨日は、キューバ戦がありました。

苦戦の予想でしたが・・・本当に危なかった

ここ最近の戦績でも、大きく負けてる相手でしたので、もしかしたらヤバイのでは!?

と言う感じでした。



しかし!!・・・フルセットの末、3-2で日本が勝利!!

第1セットから、大苦戦で、17-23でした。

木村沙織のサーブから、連続ポイントで25-23と、

8点取って第1セットを取りました(^0^)


こんな戦いが出来てるので、これは良い流れ!!と思い観てましたが・・・

第2セットは取られてしまい、第3セットは取り返して、

次で終わり!!と思ったら、最終セットまで・・・。


最終セットもリードしてましたが15-15まで追いつかれました。

ここで何とか踏ん張り17-15で勝つ事が出来ました(^0^)

迫田の活躍が凄かったです。


今日のロシア戦&明日のセルビア戦で、とにかく1勝すれば、

オリンピックの出場権が得られます。

勝って、決めてほしいですね(^0^)


ロシアは、今大会全勝しております。

強敵ですが、オリンピックでメダル獲得するには、

ロシアに勝てない限り、不可能です。

メダルを取ると言う気持ちで、全選手に頑張ってもらいたいです(^0^)


本日のネタでした!!


明日は、F1とバレーネタです!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070360.jpg

P1070363.jpg

P1070369.jpg

P1070378.jpg

P1070379.jpg
昼間遊びに来てくれた方、ミニッツのお客様・・・撮り忘れました


今回はドリフトの方オンリーです。

NEWコースは、いかがでしたか!?

また遊びに来て下さいね!!





P1070359.jpg
捜索願・・・ただ今行方不明です(^0^)

Y岡さん、おとうさんにイジメられて、行方不明で、安否も分かっておりません。

バニーQさん、おとうさんが心配しております。

早く連絡して下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
