

5月27日・・・

おはようございます!!(^0^)

本日も日曜日と言う事で、午前中からの営業です。


今日も良い天気ですね!

しかし・・・暑いです(^0^;

過ごしやすい季節と言うのは、本当に短いですね


外に出掛ける方は、水分補給を忘れずに取って下さいね!!




PS:川崎のおとうさん

息子さん、連絡が取れたみたいですね(^0^)

家出から帰ってきましたか!?

また遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・バレー&F1ネタ!!


バレーからです。

昨日は、ロシア戦がありました。

結果は・・・0-3のストレート負け

ロシア戦で勝てれば、文句なしのオリンピック出場決定でしたが・・・

完全にチーム力の差が出てしまいましたね(^0^;

所々で良い戦い方は出来ていましたが・・・やはり一昨年の世界バレーの3位を取れた時より、

点を取る決定率が低いですね・・・

センターの井上、大友・・・どちらかが出れれば、もう少し良いのかな!?

どうしても、今大会、去年の大会を観ても、センターの選手の決定率の低さと、

使用数が少なすぎる気がします。


本日のセルビア戦で、勝てれば問題は無いのですが・・・

頑張ってほしいです(^0^;


何とかオリンピックに出場してほしいです。

韓国戦の敗退が本当に痛い・・・




続いてF1です。

昨日は、モナコGP予選がありました。

何とトップタイムは・・・シューマッハ!!!!!!!(^0^)

とうとうトップタイムを出しました!!

しかーし・・・・・・・・・5グリッド降格

前回の決勝の追突により、ペナルティがありました。

この人の優勝は、まだ観れないようです

でも、1番速いタイムを出せた事により、シューマッハは、上機嫌でしたね!!(^0^)


このリラックスムードで、決勝も上手く走ってほしいです。


これにより、ウェーバーがPPを獲得しました。

2番手、ロズベルク

3番手、ハミルトン

と言うトップ3です。


私としては、ルノーに頑張ってもらいたかったですがね!!

グロジャンが4番手、ライコネン7番手スタートです。

今回は厳しいかな!?


カムイは11番手スタートになりそうです。

Q1では、上位タイムを出していましたが・・・Q2でタイムが伸びず、

Q2敗退でした。


去年のようなレースで、また盛り上げてほしいです。




ビックリしたのは・・・フェラーリ

アロンソはともかく、マッサまでもがQ3まで上がってきました。

これは、フェラーリが速くなってきた証拠ではないでしょうか!?(^0^)


前回まで、後方からのスタートしか出来なかったマッサが、いきなり速くなりました。

今年のF1は、本当に予想が難しい・・・(^0^;


今回のモナコは、誰が勝つのですかね!?

今晩の決勝が楽しみです。


今日の夜は、バレーとF1・・・両方観たら何時になるのかな!?(^0^;



本日のネタでした。




写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070386.jpg

P1070387.jpg

P1070388.jpg

P1070389.jpg

P1070390.jpg

P1070391.jpg

P1070393.jpg

P1070399.jpg

P1070400.jpg

P1070401.jpg

P1070402.jpg

P1070406.jpg

P1070407.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!


撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
