

5月28日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日ですね。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)



月末月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、注意して下さいね!!




昨日は、初めて遊びに来てくれたグループの方もいて、けっこう盛り上がっていました。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

「来週も遊びに来ます」と言って頂き、嬉しかったです(^0^)

またお待ちしております!





本日も・・・バレー&F1ネタ!!



バレーからです。

昨日のセルビア戦は、2-3でフルセットの末、負けてしまいました(^0^;

しかし得失点の差で、総合4位に入って、ギリギリのオリンピック出場権を獲得しました。

ゲームで負けて、気持ちの良い終わり方にはなりませんでしたが、

これでオリンピックには行けるようになりました。

しかし今の戦力では、本当に厳しい現状です。

オリンピックが始まる時には、もっと良い状態で戦えるように期待します。


ただ私にとってのオリンピックは、女子バレーぐらいしか興味が無いので、

これでオリンピックもネタに出来ます!!




続いて・・・F1ですが!!

昨日は、最悪な事が起きました・・・(^0^;

仕事が終わり、自宅に帰りお風呂を済ませて、夕飯を食べながらF1を再生しました。

スタートグリッドに並び、レースがスタートしました。

何かがおかしい・・・と思いました。

「あれ!? 実況、解説の声が出てない・・・

中継のトラブルかと思い、そのままの状態でしたが・・・やはり出ない


ただF1が走ってるだけの映像だと、面白くない(^0^;

何か録画時に間違えたようです。


しょうがないので諦めました・・・


そして、BSでの放送に気がつき、チャンネルを変えると・・・

残り7周でした。

結果だけ観て、私のモナコGPが終わりました


優勝は、ウェーバーでした。

2位にロズベルク

3位、アロンソ

4位、ベッテル

これにより、アロンソが、ポイントトップになりました。

不発は、マクラーレン・・・ハミルトンが5位で、

バトンはリタイヤでした。


期待した、カムイは、序盤でクラッシュに巻き込まれリタイヤ・・・

シューマッハもマシントラブル・・・録画失敗でも良かったかな!?(^0^;



昨日は、バレーとF1でしたが、F1があっという間に終わったので、

けっこう早く、全てを観る事が出来ました。

次回のカナダは、ちゃんと予約します(^0^)




本日のネタでした。



写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方が多かったのですが・・・申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!!


P1070410.jpg

P1070411.jpg

P1070412.jpg
意外にも完成度の高いヘリでした(^0^)

P1070413.jpg

P1070414.jpg

P1070415.jpg

P1070416.jpg

P1070417.jpg

P1070418.jpg
昨日は、このサイズの車が多かったですね!!


P1070419.jpg
久しぶりに中2階の方々の写真を撮りました。


P1070420.jpg
この方が初めて不調のトンネルに入りました。

まーすぐにトンネルから出てくるんでしょうけどね(^0^)

一昨日の笑いのネタには、爆笑でした(^0^)


P1070421.jpg

P1070422.jpg
ブラック戦隊!!(^0^)

P1070423.jpg

P1070424.jpg
今日も・・・13時過ぎから仕事サボっての来店でしたが・・・・・・・・・

14時の時点で、緊急の仕事が入り、泣きながらスクランブル発進しました(^0^)


今日は、帰って来れるのかな~・・・・!?




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
