スポンサーサイト


5月29日・・・

こんにちは!(^0^)

5月ものこり僅かですね・・・

昨日の午後は、いきなりの嵐でしたね

皆様大丈夫でしたか!?

今日の天気予報でも、午後は急な雨の予報になってるみたいです。

運転される方、出掛ける方、外仕事の方は、ご注意を!!




そういえば、昨日の夜中の地震には、ビックリしましたね。

私は、ゲームをやってたのですが、目の前のテレビが揺れて、

少しだけ逃げる体制をとっていました(^0^)

それ以上、強くならなかったので、安心してゲームを続けました

神奈川は震度3~4ぐらいでしたね。

東部が4で、西部が3でした。

大和は中央ぐらいだから、3.5ぐらいですかね!?

しかし当分地震は勘弁して・・・と言いたいですよね!!(^0^;






本日のネタは・・・レースレポート!!(^0^)


やっとレースレポートの更新です。

今日から、けっこうまとめてやらないと、今度の週末はナイトレースがある・・・(^0^;

何処かで、一日2回更新かな!?

今日は、スーパーGTクラス 予選です。


今回のデイレースでは、このクラス本命の、スーパー高校生ヨシダ選手が欠場でした。
(※中間テスト前と言う事で、学生は一生懸命の勉強期間です。)


と言う事で、他の選手からすれば、ポイント差を縮める絶好のチャンスでした。

そして今回は、事前に話してた通り、ハンデポイントが大幅に加算されるので!!

参加人数は14人でした。


恒例のくじ引きでのアタック順番決めがあり、今回は・・・

ヤクシジ選手からのアタックになりました。


今回も3周のみのスーパーラップです。


ヤクシジ選手は、HSVでの参戦でした。

アタックを開始すると・・・遅い・・・すごーく遅い・・・

少しずつタイムを上げますが・・・ストレートが全然伸びない・・・

3周目に8.504をマークして終了です。

今回は、厳しいレースになりそうです。


2番目は、マヤナギ選手でした。

今回も1番ではないですが・・・早い順番でのアタックです(^0^)

ボディはSC430です。

ここ最近好調を維持してますので、タイムに期待しておりました。

1周目はミス、2周目にそこそこのタイム・・・

3周目・・・ベストラップ更新!!8.245をマークしました。



3番手、マツダ選手

ボディは、R35GT-R

日産チームの監督が、アタック開始です。

1周目・・・2周目・・・と少しずつタイムが上がっていきます。

そして3周目・・・マツダ選手の渾身のアタックが見れました(^0^)

タイムは・・・なんと7.964!!

暫定トップに上がりました!!




4番手、タカハシ選手

ボディは、スープラでした。

練習では、けっこう良いタイムを出していましたので、そのままのセットで予選に臨みました。

2周目に出したタイムがベストラップでした。

タイムは8.481でした。

この辺りのタイムが、ABメインのボーダーラインかなぁー!?と言う感じで、

話していました(^0^)




5番手、ヨシオカ選手

ボディはR35GT-Rです。

ここ最近の戦績は、上がって来てましたが・・・

いざ走りだすと・・・遅い・・・かなり遅い(^0^)

ヤクシジ選手と共に8.560で、微妙な位置になりました。

当人は・・・「また俺Bメインだよー」と、みんなに笑いを振りまいてました(^0^)




6番手、タクミ選手

ボディはNSX2003です。

初心者優先クラスでは、スーパーラップで、PPを獲得してましたが・・・

スーパーGTクラスは、苦戦しておりました。

タイム伸びず、3周目のアタックで8.746をマークしました。

しかしレースを重ねる事に、タイムが上がって来てますので、

Aメインまでは、もう少しと言ったところですね!!(^0^)




7番手、オイカワ選手

ボディは・・・ボディは・・・何だっけ!?

オイカワ選手・・・色んなボディ使ってるので、完全に忘れました

決勝の写真を見ると・・・SC430でしたから・・・多分・・・同じ・・・だと思います!!

頭の中に「ブラック戦隊」が飛びまわってる(^0^)



アタックでは、1周目にミス、2周目もタイム伸びず、3周目に良いタイムをマークしました。

タイムは・・・8.159で、暫定2番手タイムでした。





8番手、ヤマザキ選手

ボディは、SC430です。

「笑神」様の登場です!!


しかし今回は、いつものヤマザキ選手ではありませんでした。

いつもなら、走らせてる時でも、「しゃべらずにはいられない」状態でしたが・・・

今回は静か・・・解説のヨシオカ選手に尋ねると・・・

「あの人、車が調子良いと、何も話さなくなるんだよ」と言ってました(^0^)


2周目のタイムがベストでした。

タイムは、8.374でした。





9番手、ムカイ選手

ボディは特例のエンツォです。


ムカイ選手がアタックを開始すると・・・同門対決のオキムラ選手とワタナベ選手も

走りをチェックしてましたね(^0^)

やはりライバルの走りは気になるようです!


2周目が1番良いタイムでした。

タイムは・・・8.894でした。




10番目、オカモト選手

ボディは、アウディでした。

レース前に、練習でアウディのボディを壊し、

オートスケールを購入してのアタックでした。

しかし車の挙動がおかしい・・・タイヤがボディに当たってしまい、

車の挙動がおかしかったようです。

転ぶかスピンかのどちらかで、タイムが伸びませんでした。

結果、10.007でした。




11番手、スズキ選手

ボディは、R35GT-Rです。

このボディにしてから好調のスズキ選手です。

1周目はミス!!

2周目に、8.350をマーク。

3周目に期待しましたが・・・タイム伸びず上記のタイムがベストでした。





12番手、ワタナベ選手

ボディは、ポルシェGT-1

同門対決メンバー二人目です。

1周目のアタックで、9.214をマークします。

残り2周ありましたが、ミスもありタイム伸びませんでした。

しかし今回も、ムカイ選手と並びます。




13番手、カネミツ選手

ランキングトップのヨシダ選手に対して、ハンデポイント無しで戦えてる唯一の選手です。

今回は、ヨシダ選手欠場の為、少しでもポイントを稼ぎたいと思っています。

ポルシェGT3で参戦もしてた事を考えると、凄い良い戦績だと思います(^0^)


今回は、何とボディを変更してきました。

選んだボディは・・・BMW!!(^0^)

レース前の事前練習では、相当良いタイムを出していたので、期待していました。


アタックでは、1周目に8.195をマーク!!

しかしその後は、ミスが続き更新ならず・・・暫定3番手のタイムでした。




最終アタッカーは、オキムラ選手です。

ボディは、スープラです。

オキムラ選手は、レース前にモーターが死んでしまい、

充分慣らしが出来ていないモーターでの参戦です。

周回ごとにタイムを上げてきましたが・・・9.640がベストでした。

しかしこれにより、同門対決の3人が、また並ぶ形になりました。

モーターもどんどん速くなって来てますので、レースでは勝負出来そうでしたね!!



リザルトです。

P1070275.jpg
次のレースから、けっこう見やすくなります!!(^0^)



予選終了後、ポン付けモーター指定選手からの申告がありました。

カネミツ選手のモーターが速すぎる!!(^0^)

カネミツ選手は、今回からNEWロットのモーターで参戦したのですが、

前回の1KKと言われてる遅いモーターに比べて、明らかに速くなっているのです。

今回、速度差があり過ぎると言う事で、カネミツ選手にはピ二オン6枚指定と言う事になりました。

私が見てても、速すぎると思っていたので、規制対象にさせて頂きました。

それをカネミツ選手に言うと、「分かりました」と、

快く交換してくれるカネミツ選手など、当店の常連様は本当に助かります


明日から、決勝のレポートです!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

P1070427.jpg

P1070430.jpg

P1070431.jpg
夏になったら、来店の時に「ハチロク」が見れそうですね(^0^)

楽しみに待ってます。

P1070432.jpg

P1070433.jpg
今日も来店しております!!


P1070434.jpg

P1070435.jpg

P1070438.jpg

P1070439.jpg

P1070446.jpg



そして今回のトリの写真です。

P1070429.jpg
問題を起こした生徒に、担任と学年主任が怒ってるの図・・・

そして写真には写ってないですが、ケルベロスおとうさんとおかあさんが、

後ろで大笑いしております!!(^0^)




PS:むすこさん

昨日は、本当に大変でしたね~

私だったら、号泣しております(^0^)

あまり、家出とかしてみんなを心配させないで下さいね!!


昨日の事があってか、また夢を見ました。

今回は、街中でサバイバルゲームをやってる昨日のメンバー(^0^)

街中で、迷彩服で電動ガン持って撃ち合っていますが・・・

なぜかむすこさんだけ、アバター姿でした!!

武器も持たず、おとうさんとY岡さんに、撃たれながら追いかけられてましたよ

注意してね!!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
