

5月30日・・・

3時間かけて書いてたブログの文章が・・・パソコンがフリーズして消えました

パソコン叩いて良いですか!?




とりあえず写真だけ・・・

P1070449.jpg

P1070451.jpg

P1070454.jpg

写真撮ってなかった方が多かった



PS:Y崎さん

写真&自己ベスト更新ゴメンナサ―イ

でも・・・私が悪いんじゃないですよー!!

アクマガトナリニイタンデスヨ




PS:日産Sさん

金曜日にはレベルアップですね!!

車の調子は良いので、目指せゼロの先です!!(^0^)

まー最近は、タイム上がらないので、のんびり行きましょう!!

私が先に走らせましょうか!?




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
