スポンサーサイト


5月30日・・・パート3

改めて・・・本日のネタです(^0^)

今までで初めてのパターンの更新ですよね



本当に全部消えたのが痛かったです




レースレポートをやっていきます。


まずはBメインからです。

PPは、ヤマザキ選手、2番手にタカハシ選手が並びます。
P1070276.jpg

P1070277.jpg


初心者優先クラスは、上位2台がAメインに上がる事になりました。

それではスタートです。


ヤマザキ選手がトップスタートを決めて1コーナーに入ります。

2番手タカハシ選手、3番手にアナハラ選手が続き、上位争いになります。

後方では・・・オカモト選手がミス!!

出遅れてしまいます。


中盤争いは、ワタナベ選手&ムカイ選手&オキムラ選手の同門対決が早くも始まります。


リカバーしたオカモト選手が、同門対決の3台を追いかけます。


トップ争いの3台は、1秒以内の白熱したバトルになります。

アナハラ選手は、私の車で急きょ出場しましたが、バトルに参加してました。

本当に上手いです(^0^)



序盤戦は、完全に第1集団と第2集団に分かれてのバトルになっていました。

オカモト選手が、同門対決の3台に追いつき4台のバトルになります。

ここから混戦になり、バトルが変化していきました。

オカモト選手が、ワタナベ選手&オキムラ選手を抜いて、5番手に上がります。

そしてムカイ選手との4番手争いです。


トップ集団でも、変化がありました。

なんとアナハラ選手がミス!!

遅れてしまいます。

これでトップ争いは、ヤマザキ選手とタカハシ選手の2台のデットヒートです。



レースも中盤過ぎです。

オカモト選手が、ムカイ選手を抜いて4番手まで上がりました。


トップは、ヤマザキ選手が徐々に、タカハシ選手を引き離してきました。

トップ走行のヤマザキ選手は・・・まったく話さない(^0^)


いつもの「笑神」様なら、色んな呪文を唱えて、

レースに参加してる選手の集中力を無くす作戦ですが、

今回は、調子が良く本当に静かなレース展開です(^0^)

これにツッコミを入れるY岡さんとゆかいなレース常連さん達・・・

「真面目に走るな」「何、勝とうとしてるの!?」など、言いたい放題でした。

「真面目に走ってるんです!!(^0^)」とヤマザキ選手も言い返し、周回を重ねます。


レース終盤、ヤマザキ選手は独走状態に入ります。

2番手はタカハシ選手です。

4秒差でアナハラ選手が追いかけます。


4番手はオカモト選手が走行してましたが・・・ミス!!

リカバーに時間がかかり、5番手に下がります。

この間に、ムカイ選手が4番手に上がりました。


後方では、オキムラ選手とワタナベ選手が争っていましたが・・・

オキムラ選手がミス!!

遅れてしまい、ここでタイムアップ!!


リザルトです。

20120520_初_B_001
※「たか」は、アナハラ選手です!!

上位の、ヤマザキ選手&タカハシ選手が、ヒート2でAメインに上がる事になりました。





続いてAメインです。


PPは、タクミ選手、2番手にマヤナギ選手が並び、フロントローは親子で並ぶ事になりました。

P1070286.jpg

P1070287.jpg

スタートです。

タクミ選手が好スタートで、1コーナーに入ります。


ヨシオカ選手、マヤナギ選手、スズキ選手がスタートでクラッシュ!!

大きく出遅れてしまいました。

後方スタートの、ヤクシジ選手とマツダ選手が、一気に順位を上げます。



出遅れた3人がリカバーして、前の車を追いかけます。


タクミ選手が、1周目からリードを広げる展開になりました。



後方集団は、オイカワ選手、スズキ選手、マヤナギ選手、ヨシオカ選手です。


マヤナギ選手とヨシオカ選手のペースが速く、順位を上げて行きます。

マヤナギ選手は、スズキ選手、オイカワ選手とオーバーテイクして、

4番手に上がります。

その勢いで、ヤクシジ選手とマツダ選手に迫ります。


ヨシオカ選手も、順位を上げて、5番手まで上がったのですが・・・クラッシュ!!

マシントラブル!?によりピットインしてしまいます。

笑いながら車を見ると・・・輪ゴムの不良・・・(^0^)

ヨシオカ選手は、モーターカバーの代わりに、輪ゴムで固定してたので、

しょうがないトラブルでしたね!!


これにより戦線離脱です。



レースも中盤を過ぎます。

トップは相変わらずのタクミ選手、2番手争いが白熱しています。

ヤクシジ選手とマツダ選手、マヤナギ選手です。

この3人が、白熱のバトルを繰り広げていましたが・・・

マツダ選手がクラッシュ!!

遅れてしまいます。

続いてヤクシジ選手がミス!!

マヤナギ選手が2番手まで上がってきました。


後方では、オイカワ選手とスズキ選手が、デットヒートを展開してましたが・・・

オイカワ選手がミスってしまい、勝負あり!!



ここでタイムアップになり、タクミ選手が余裕のトップゴールを果たしました。



リザルトです!!

初_A_001

オイカワ選手とヨシオカ選手が、ヒート2でBメインになりました。


本日のネタでした!



明日は当店定休日になります。

レースレポートは、金曜日になります。



尚、6月2日土曜日は「月例ナイトレース」を開催致します。


PM19:00から開始です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


※レースの日は、ドリフトコース&初心者コースは通常営業致します。

お気軽に遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
